夏はやっぱり整備よね~。

こんにちは。
本日も定時で帰宅しました。
本日も35℃近い気温ですよ。
身の危険を感じるので本日も自転車には乗りません。

体重を計ってみました。
63.4kg(。 ̄x ̄。) ブーッ

61.4kgまで痩せてたのに~~(TmT)ウゥゥ・・・

+2kgです。

練習サボると一発で体重が増えてます。

って事で、
昨日、amazonから注文していた荷物が届きます。


「ROAD BIKE MAINTENANCE BOOK SHIMANO 105」
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
シマノコンポネート105のメンテナンス本。

そう。
暑い夏で自転車の乗れないなら、
「夏はやっぱり整備よね~~」

まだまだ、整備力のない輪々。
この夏はこの本で、整備力を上げるのだっ(*`◇´*)/ ハーイ♪

このメンテ本の凄いのは、

ほうほうo(^-^)o ワクワクッ

ほぼA4サイズでフルカラーで凄く分かりやすく解説してます。

って凄いのは、そこだけじゃないんです。

気付きました?
何か気付きませんでしたか?

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

このメンテ本に使われてロードバイクって。

「RALEIGH(ラレー)じゃねーかよーー!!」

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

しかも、ラレーで105って、オカチンが買おうとしている
ロードバイクじゃん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この本を出版した会社のセンスの良さを感じるわ~。

一応乗せときましょうかね↓(誰も買わないわな)

さーて、本日から少しずつ整備していくかな~。
暑いから明日からにしよ~~プハァー(*^Q^)c[]オカワリ! ビール飲んで寝よ~~。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP