祝 アクセス数10000PV突破

こんばんは。
本日は残業となり自転車には乗れませんでした。
まあ言い訳ですがね。
残業じゃなくても乗ってませんがね。

ってことで、本日は雑談です。

ブログを初めて約3か月が経ったわけですが、
なんと本日、アクセス数が10000PVを突破しました。

2018年5月6日に、このブログを立ち上げて3カ月です。
この3カ月を振り返りと、
5月 325PV
6月 1799PV
7月 7946PV

5月なんて、一日10PVでした、殆ど輪々の身内
(嫁ちゃん、高校性の長女、輪々の親&妹)ぐらい
でした。

それが最近、一日500~600PVがあります。
本当に感謝です。

こんなブログ素人で、ロードバイクのブログと言いながら
知識も無いため内容の薄く、酒を飲みながら書いているので
誤字脱字も多いブログを見て頂き本当に感謝です。

どこの誰が見てくれてるのか分かりませんが本当に
有難うございます。

また輪々は、このブログを始める前に、自転車に関する
ブログを良く読んでました。

皆さんのブログは見た目も良く、ロードバイクに関する
情報や知識満載のブログで非常に楽しく読ましてもらって
ました。
こんなブログが書きたいな~って思ってましたよ。

そんな輪々が読んでたブログが集まる
「日本ブログ村の自転車ブログ」で、なんと
トップ10入りをしてしまいました。

ここを↓クリックしてもらえれば順位が見えます。


にほんブログ村

あっ(;^◇^;)ゝ イヤァ
スミマセン。誘導するみたいなことして。。。。
まあ、こんな薄っぺらいブログは順位は落ちていくでしょうがね。

それはそれで構いません。
本物だけが生き残れば良いと思ってます。

ブログを始めた本当理由は→ブログを始めた理由
ですから<(_ _*)>

とは言え、やはり皆さんに見てもらうとテンションが上がります。
これからも、皆さんに楽しく読んでもらえるように
頑張って書いていきます。

これからも宜しくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP