予定もギヤも噛み合わない。

こんばんは。
本日も残業でした。
今週もほとんど自転車に乗ることができず(ノ_-。)

タイトル通り何か噛み合わない。

9/17 天候:晴れ しかし残業
9/18 天候:晴れ しかし残業
9/19 天候:雨  定時で帰宅
9/20 天候:雨  定時で帰宅
9/21 天候:曇  しかし残業

残業すれば天気が良くて、定時で帰ると雨が降る。

9月1週目週末:雨でキャンプに行けず
9月2週目週末:雨でキャンプに行けず
9月3週目週末:雨でキャンプに行けず

なんと3週連続で週末が雨ヽ(`⌒´)ノむっき~
しかし、今週の3連休の天気予報は明日は雨の
予報ですが、日、月曜日はどうにかキャンプに
行けそうな予報

今日はプレミアムフライデー。
朝、早く目が覚めたので もう会社行ってやれ~。
で、朝4時に会社に行ってお仕事。
早く出勤して早く帰って自転車乗ってやろ~( ´艸`)ムププ

本日、提出の資料を作成していた朝5時。
夜勤の責任者(副長)から電話が( ̄Д ̄;;

(ここからは少し会社事情になるので専門用語が出ますが、
輪々のブログは会社の方が良く見てくれているので内輪の
話しになりますがご勘弁を)

副長「輪さん、もう出勤してたんですね。ボイラーがやばいです」

会社のPCは電源を入れると出勤状況が分かるので副長が
輪々が出勤している事に気付き電話してきました。

すぐに現場に急行し、操業を止めてボイラー内を確認することに。
(輪の会社は製錬関係の中規模?のプラントです)

輪(頼む、何事もないでくれ~~~・・・(゚_゚i)タラー・・・)

ボイラー確認。

プッシュ~~~~~~~~~~~(高圧蒸気の漏れた音)

排熱ボイラ噴破( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これにより本日の残業が確定しました。

はい。これで修理に50時間~70時間決定ですね。

これにより、この3連休は無くなりました。

これにより、9月に一度もキャンプに行くことができないことが
決定しました。

これにより、輪々のテンション、心も折れました

これにより、。。。。。

モウイイっ バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

※内輪話で申し訳ありません。これも輪々の日記みたいな
ものになりますのでご勘弁を(o*。_。)oペコッ

輪々の2018年9月は終わりました。
明日から休日出勤頑張ります。
同情してくれる方がいましたら
PUSH↓お願いします。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP