王子が岳 4周

こんばんは。

ここ数日、ブログ更新を、おろそかににしてました。

この3連休、会社のトラブル対応と酒の飲みすぎで
連休の2日間は自転車に乗れてません。

9/21に会社のトラブルにより、この3連休は無くなったなと
思っていましたが、22日の夕方にはトラブル復帰の
目途も立ち、22日(土曜日)に仲の良い友達と岡山市内まで
足を伸ばして飲みに行ってました。
鳥料理専門のお店で、焼き鳥をメインに食べて、お酒を
覚えているだけで、

生中×3杯
グラスワイン(赤)×1杯
チュウハイ(ライム)×1杯
芋焼酎(ロック)×1敗
ハイボール×4杯
(覚えてるだけでこれだけ、まだ飲んだかな?)

よって翌日(22日 日曜日)は朝から二日酔いで頭痛で
身動き取れず。寝てました。

こんなに気候も良くなったのに、一日を棒に振ってしまい
自己嫌悪になっていましたが、本日は二日酔いもさめて
一日中、自転車に乗ってやると朝5時に目を覚まします。

早朝、まだ家族は熟睡中(__)。。ooOZZZZ
まずは朝飯を食べて一日走るカロリー摂取のために
昨晩のカレーの残りを大盛りにして腹にブチ込みます。

岡山県玉野市南部の日の出予想は5:54。

5:30には外に出て自転車を磨きます。
5:50には明るくなってきたので出発。

本日のプランは、
脚が済むまで、王子が岳を上り続ける。
王子が岳を何周するか挑戦だ。
では、限界が来るまで、王子が岳へ
レッツ━━━o(・∀・)○━━━━ゴー!!

1周目、2周目、3周目。
(ここまでは少し前に走ってます)

4周目。
ここからは初のチャレンジ。
かなり脚に来てるけど、時間はまで8:30。

このペースなら10周行くのか?

と思っていた4周目を降りた時に、ポツポツと雨が(・_・;)

(やばいな~。昼までは曇りの予報だったのに。。。。)

車の洗車なんてしない輪々ですが、自転車には異常な程に
神経質な輪々。

(大切なTREKを濡らすことはできない)

って事で帰宅することに。

その結果は、

走行距離:45.4km
獲得標高:1144m(1000m超えました)

短時間でしたが、かなり負荷を掛けたトレーニングができたと
思います。
天気が良ければ、もっと走れたかな。。。。

しかし、今の気候は最高ですね。
朝も20℃くらい。
走っていて本当に気持ちいいです。
明日からガンガン行きますよ~。

頑張ったと思われる方は
PUSH↓お願いします。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP