どないなっとんねん(怒)

こんにちは。
今週は9/25以降ずっと残業してました。
よって自転車にも乗ってないですしブログも更新
していません。
昨日は残業後、友人と岡山市内へ酒飲みに
行ってやたわ~~ (`Д´) ムキー!
2周連続で飲みに行ってやったわ~゛(`ヘ´#) ムッキー
もう焼け酒ですがね。
昨日の段階でこの週末は雨って分かってましたからね。
そのおかげで二日酔いです。

これでなんと、5週連続で雨。
どないなっとんねん\(*`∧´)/ ムッキー!!

このキャンプシーズンに5週連続で雨なんて。

平日も休日もまともに自転車に乗れなくてストレスが
溜まっています。

輪々は、ストレスを溜めやすい体質。
以前、ストレスから、
・円形脱毛症
・神経性頻尿
・睡眠障害
・潰瘍性大腸炎(これが一番きつかった)
で、約6カ月 休職してました。
今は完全に復活していますが、
自転車を始めてから、明らかに体調が良くなりました。

自転車に乗っているとストレスが溶けて行くのが分かります。
必死に漕いでる時は無心になれます。
ゆっくり走っていても、嫌なことを一時的ですが忘れさせて
くれます。
汗をかいて帰宅してお風呂に入れば気分爽快です。

よって現在、ストレス蓄積中~。
このままずっと雨が降るなら休職するど~。

嫁ちゃん:アホカーオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
休職中、パチンコばっかり行ってやろーーー!!

輪:バ、バカッ(゚ロ゚;) このブログ会社の人、結構見てるんぞ~。。。。
なんで暴露してんだ。ガクブル。。。

スミマセン。
もう二度と休職致しません。
仕事も自転車も頑張りまーす(≧∇≦)b OK

明日は、岡山県は台風直撃です。
自転車に乗れないのは輪々のせいではありません。
が、だらけているのも本当ですのでPUSHは
必要ありません↓(押さないでください。この男、甘えます)


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP