ローラー練習 最長距離達成

こんばんは。
本日は朝から雨です。
台風接近のために当たり前ですが、現在17:30。

もうすぐ、岡山県の東の上空を通過します。
かなり風が強いですね~~(・・;)

明日も明後日も残業が確定しているので、この調子だと
一週間以上、自転車に乗れません。

朝、いつもの時間に目が覚めます。
凄く雨降ってるし、一日なにしよう(-。-;)

ベットの上でゴロゴロしてたらラレーとローラ台が
目に入ります。
早朝からやったるか!!
うるさいかな~
でもやっちゃろ~(o゚◇゚)ノあぃ

とりあえずネマキ(ジャージ)のままラレーにまたがり
早朝ローラ練習開始。
さすがにスピード上げると音がうるさいので
20km/h位でゆっくり30分間乗りましたが汗が吹き出しました。

汗ビショになり朝シャワーしてスッキリしたら8:00。

朝から軽い運動したし、ヨシッ!! パチンコ行ってこよ~o(*▼▼*)o ワクワク・・

(。・_・。)σ |7|7|6|
(ノ◇≦。) ビェーン!!
(ノ_・、)σ  |7|7|6|
(ノ◇≦。) ビェーン!!
(ノ_・、)σ  |7|7|6|
(´○`; アカーン   ~~~~~$サイナラ~

昼過ぎに帰宅。

もう、やけクソだわ。
夕食までローラ乗ってやる~~。
レーパン履いて、靴履いて。

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!(目的地ないけど。。。)


コギコギコギ(写真だと躍動感がないですね)

正面からも(長男撮影)
サングラスとサイクルキャップはネタです。
必要ありません(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

約90分間走りました。

朝の距離は何kmか忘れましたが、昼からはちょうど30km走りました。
今日一日のローラ走行距離は約35kmでしょうかね~。

まあ、いい汗かきましたよ。
しかしですね~。ローラ台に、これだけ長く乗ったのは初めて
だったのですがダンシングができず、ずっとサドルの上に
乗っていたら、言いにくいのですが、
ち〇この竿が痺れました(“▽”*) イヤン♪
申し訳ありません。。。。

多分、サドルに圧迫させて血流が止まるんだろうな~。
輪々がロードバイクに乗り始めたころに、よくなってたもんな~。
長距離に乗る時は、ダンシングしたり、お尻を浮かしたり
手放しで腰を伸ばしたりしてますが、ローラ台では、まだ
できないんですよ。
今日、ダンシングやってみたら思いっきり振られましたからね~。
こりゃローラも練習が必要だなと感じた一日でした。

嫌いなローラ頑張りました。
↓PUSHお願いします。


にほんブログ村

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP