ヘタれローディー

こんにちは。
本日はお休み。
明日、明後日と休日出勤なんですけどねo(´д`)oァーゥー

せっかくのお休みなんで自転車には乗りますが
午前中は野暮用と自転車整備してました。

お昼ごはんを食べて出発ですが

輪「なんか風が強いな~」

Comp5(50mmのディープリム)だと横風に弱いって
聞いてるしな~。

RS500(ノーマル)に付け変えようかな~。

って悩みましたが結局、Comp5で出発することに。

行き先は前回、不甲斐ないタイムを出した王子が岳へ。

では王子が岳リベンジへ。

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

しかし渋川の海岸線に出ると、横風が((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
Newホイール Comp5(ボントレガー)を購入してから
約1か月。

ここまでの横風は初めて。
凄くフロントタイヤが振られるんですけど~(;`O´)oイヤーーー!!
怖~~~~。なんかスピード出すの怖いんですけど~。

どうにか王子が岳上り口に到着。
今日は行ったるでーーー(≧血≦;) グォオオオッ!!

(≧血≦;) グォオオオッ!! ペダルが回らね~。

(≧血≦;) グォオオオッ!! 脚がパンパンですが~。

(≧血≦;) グォオオオッ!! 力が入らなね~。

頂上到着 (:D)┼─┤バタッ アカ————–ン

(結果)

なんじゃこりゃーーーー。
前回よりも40秒遅いし。
ベストタイムからは3分も遅いしく(“”0″”)>なんてこった!!

こりゃ重症だな~。
昨夜、体重を測ったんですけど65kg。
これまでの体重の推移は、

ロードバイクを始める前:72kg

ロードバイクを初めて半年:61.9kg(-10kg)
この時は毎日、王子が岳に上がり、食事も
鳥の胸肉一枚と野菜をコトコト煮込んでくれて
毎日1枚、食べてました。
神嫁ちゃんは、飽きないために味をカレー味、
トマト味、クリームシチュー味、その他色々。

現在:65kg
夏場の練習不足、ロードバイクキャンプで自転車には
乗っていたが夜は一人で宴会、その後、だらけた生活。

こりゃ本気で乗り込まんとダメじゃな。
この11月は仕事が忙しく、なかなか自転車に乗れません
が、本気になるしかないですね。

半年前の輪々を思いださなきゃo(´^`)o ウー

(本日の走行距離)

あまりの強風で、ロングライドはやめました。
本当は乗りたかったんですけど、コケて鎖骨でも
折ったら大変ですからね(‐^▽^‐) オーホッホ

お師匠:壁|д´)チラッ アノヤロー怒

本日も強風の中、一応乗りました。
↓PUSHお願いします。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP