自転車乗って焼き肉喰って。

こんばんは。
本日は平日ですがお休みです。

最近、自転車にも乗ってませんしブログの更新も
できてません。
仕事も忙しいし体調もイマイチでしたからね~。

本日は体調も良好(*`д´)b OK!

朝、久しぶりにユックリ起床(6:00ですが。。。)
自転車の整備をして8時過ぎに出発。

今日のプランは児島半島一周。
その後、自転車SHOP巡り。

では、一日安全に楽しく、

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

天気も穏やか。走りやすく無理せずユックリ
ポタリング。

ほ~ほほっ~~~。
気持ちいいわ~ヽ(=´▽`=)ノ
ガンガン走るのも良いですが、やっぱり輪々は
マイペースで景色を見ながら走るのが好きです。

いつもの児島半島ですが、わき道に入ったりして
のんびり景色を見てました。
(胸上漁港)

もう何度も走ってる児島半島ですが、
こんな所あるんだな~(*´∇`*)
のんびり海を見て、心が癒されて
TREK見て、カッコええな~。
ストレスを溶かして、再出発。

児島半島を一周して岡山市内にある自転車SHOP
巡りをします。

もうボーナスですからね(*’ー’*)ふふっ♪
ボーナスお小遣い~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
欲しいものがイッパイありますからね。
下見ですよ、下見~~~。

嫁ちゃん:?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

嫁ちゃん:ボーナス小遣い(._.?) ン?

嫁ちゃん:輪くん。。。。。。。

嫁ちゃん:もうボーナスお小遣いは。。。。

嫁ちゃん:自転車の部品やら何か買うと言って

嫁ちゃん:もう前借りで渡しとるわオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

輪:《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

嫁ちゃん:しかも、いつもより多めの10万円(-_-メ;)テメ・・・

輪:>┼○ バタッ オワタ。。。。。

輪:スチャッ ミ(/・・)/ フッカツ。じゃ来年の夏のボーナス前借りで!!

嫁ちゃん:(#`-_ゝ-)ピキ シニタインカ。。。

輪:(T_T)ダバーーーーーーーーー。

はい。輪々家の恥を晒しましたが、

嫁ちゃん:お前の恥じゃ!!ピシッ! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

ってまあ、下見は無料ですからね~。
ヘルメット見たり~。
ウエア見たり~。
靴を見たり~。
カーボンロード見たり~。嫁ちゃん:(#`-_ゝ-)ピキ エエカゲンニセーヨ。

結局、自転車SHOPを3店舗巡りました。
時間が12:15。ヤベッ。

本日は12:30から忘年会。
輪々の部署は4直2交替。
4班あって、その1班に呼んで頂いてます。

場所が荘内の焼き肉「鶴松」
輪々の現在地、岡山駅の西口付近。

ぶっ飛ばすぜーーーε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

とりあえず幹事にラインで「先に始めてて」と連絡して。

ぶっ飛ばすぜーーーε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

無事?12:45に到着。
すぐさま乾杯~~~。

左手前、輪々。ちゃんとお水です。
しっかり食べて楽しい時間を過ごしました。
みんな、ありがとね~~~。

その後、解散。
みんなと帰宅する方向が一緒なので途中、
送迎の車2台に抜かれて行きますが、輪々を
抜いていく時に写真を撮ってくれてました。

下ハン握って全力で踏みますが、車には
勝てるわけがなく、お腹イッパイ食べた焼き肉が
食道を突きあげて来ます。
これ以上はゲロを吐きそうなのでユックリ帰りました。

一日中、自転車乗って、
自転車SHOP巡って、
みんなで焼き肉食べて、
楽しく、充実した一日でした。

(本日の走行)

さて以前から、お願いしていた
「PUSHしてね」ですが、職場の同僚とか部下から

「あれを押すと、輪々さんにお金が入るんですか?」
とか言われましたが、

違います((-_-。)(。-_-))イエイエ

ただのランキングサイトに登録しているだけで
PUSHしてもらえるとポイントが入り、ランキングが
上がるってだけで、お金はもらえません(⌒▽⌒)

ただ、「日本ブログ村」っていうサイトに登録してましたが、
数日前から、今まで溜まったいたポイントが消えてしまいました。
ポイントが復帰するかな~と数日、様子を見ましたが
復帰することはないので、違うランキングサイトに登録しました。

また一からスタートです。
宜しければPUSHお願いします。


人気ブログランキング

以前のランキングサイトです
↓お暇な方はPUSHしてください。(復活してくれないかな~)


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP