インフルエンザ?でもライド

こんばんは。
残業&体調不良につき自転車に乗れてません。

昨日の話しになりますが、朝からなんか体が
だるい(;´ρ`) グッタリ

ですが、体に鞭打って出勤。
会社に着いて仕事を始めますが、どうにも
体がだるいので体温を測ると37.1度(ノ_-;)ハア…

まあ頑張れるか?

で、お仕事続行しますが10時頃から寒気が半端ない。
もうPCの画面を見ていると頭痛までしてきます。
10:30頃にはガクガクブルブル{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

もう限界。。。。
上司に体調不良であることを伝え帰宅。
即、病院に直行~。

受付を済ませますが暖房の効いた待合室でも
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

やっと診察の順番がまわって来て、

先生「輪さん、どうしました?」

輪「今朝から微熱はあったんですけど段々、寒気がしてきて」

先生「検温しましょう」

ピピピッ

先生「39.1度だね~。インフルかもよ」

輪「マジッすかヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ」

先生「ただまだ熱の出始めなので検査しても反応は
出ないでしょうから明日まで熱が続くなら明日来て検査
しましょう」

って事でした。
とりあえず3種類のお薬を処方されて帰宅。

これが昨日までの話。

ただ本日は元々、有休でお休みを頂いてました。
午前中に中学2年生の長男の3者懇談。

その後は、もんり~、プリちゃん、そして最近、
ロードバイクに興味を持ち始め、自転車SHOPを
一人で巡っては試乗しまくっているヒラッチ。

このヒラッチですが、当然まだロードバイクは持って
ませんが、一度乗ってみたいってことで輪々の
2号車、ラレーを貸してやるから、みんなで児島半島
一周する約束をしていました。

3者懇談は最悪、嫁ちゃんのお願いできるのですが
児島半島一周は輪々が行かねばヒラッチにラレーを
手渡すことができません。

本日の朝、(o- -)oムクッ

即、体温を測ります。

ピピピッ

37.1度(ー_ーゞ 。。。昨日と一緒か~。

(゚▽゚*)ニパッ♪ イケルッ!!

でも嫁ちゃんには内緒にしとこ~。

嫁 壁|д´)チラッ アノヤロー

午前中に長男の3者懇談を済ませて、
11時に集合場所の田井港公園に到着。

予定では、よく行くパン屋さん「松風」で昼食を
済ませて出発予定でしたが「松風」定休日。

輪々としては、何でも良いのでお腹に食糧を
詰め込んでお薬を飲んでおきたい。
この時点で、寒気、だるさがありました。

なので近くのコンビニで、おにぎりとサンドウィッチを
食べて昨日、処方されたロキソニンを1錠で良いの
ですが2錠飲んで出発です。

ヒラッチには、簡単にハンドサインと段差には気を付ける
ように説明して児島半島1週へ。

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

4人のトレインですが、輪々は体調不良に付き
一番後方で走ることに。

お調子乗りの、もんり~には、

輪:「今日は仕掛けるなよ。フリじゃないからな!!」
と念を押して置きます。

4名トレインは順調に巡航します。

ヒラッチも、そこそこ乗れてます。

もんり~、プリちゃん、ヒラッチ、輪々の
並びで巡航します。

輪 心の声(ツマンネ~。ダッシュして~)

数キロ走った所で直線。

輪「キエェ~~~~(#`皿´) ムキーーーー! 」

もんり~にスプリント勝負を挑みます。

当然、不意打ちなのでもんり~は着いてこれない
卑怯なスプリント勝負を仕掛けます。

3回程、スプリント勝負をしましたが3回目は
予告してからの勝負だったのですが
ちぎられました(ノ_-。)体調不良だもんね。。。。

風は強かったですが無事、児島半島1週して
飽浦のローソンに到着。

手前から、
ヒラッチ
もんり~(アホ顔)
プリちゃん

その後、4名でゆっくりポタリングで帰宅。

ヒラッチの感想は、

「ケツが痛い~~~~~~(T△T)」

でも、

「ママチャリより走りやくす、走った事のない道は楽しい」

だそうです。

また一人、新メンバーが増える予感。

ドンドン、輪々の職場からローディーが増える予定。
まだもう一人、秘蔵っ子がいるんですがね。
その時が来たら紹介します。

(本日の走行距離)

で、現在の体調ですが寒気がしています。
このブログは上司も見ています。
これで明日、休んだら。。。。

上司「自転車禁止ーーーー(;`O´)oダメーーー!!」

ってことになるにで早めに寝ます。

体調不良ながら頑張りました。
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP