(祝)YouTube始めたぞ!!

こんにちは。
本日ですが、昨日、無理し過ぎたのか?
今朝から体がだるい(-。-;)

乗らねば公約が守れない。
12/29~1/6の9日間で500km走らなければ
嫁ちゃんを、このブログで晒す。

嫁ちゃんからしたら、絶対に晒されたくない。
まあ内気な嫁ちゃんなんで、ブログに自分が
晒されるなんて絶対に嫌っ。と申しておりますが。

でも、体調がね~。

でも、家でボケ~~としていてもね~。

輪:(*゚▽゚)ノパチンコ行ってきまーす~。

嫁ちゃん:オイオイ!( *゚∇)/( ゚ー゚)ウキ…

投資も1000円で出たり飲まれたり。
スロット打ってると、嫁ちゃんからラインが。

嫁ちゃん:今、児島のアベイルに居るんだけど
これいる?(写真付き)

輪:(*゚0゚)ハッ!!いるいるいるいる~!!

で、嫁ちゃんが買ってきてくれたのがこちら。
(前)

(後)
ギャーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪嬉しい~。
弱虫ペダルのTシャツ(小野田 坂道くん)
本当は、真波くんの方が良かっただけど
サイズが大きいのしか無かった。
でも坂道くんでも大満足。

さて、お昼までダラダラ、スロット打ってましたが
お昼過ぎに、見慣れたオッサンが居ます。

輪:あれ、お師匠。どうしたんすかっ?
(師匠は余りパチンコしません)

師匠:暇じゃから。

まあ暇じゃろね。まだ鎖骨骨折が完治してない
から自転車乗れませんもんね。
まあ、しっかり負けてください。

そうしてたら、輪々も手持ちのコインが無くなった
ので、師匠に帰る事を伝え昼過ぎに帰宅。
結局、1000円負けちゃった(^▽^;)

さて、帰宅した輪々ですが、
体調もイマイチですが自転車に乗らねば。
でも、午前中は天気も良かったけど
午後から曇って風が出てきたな~。

実は輪々。
昨晩からPCの前でポチポチしてました。
このブログのバージョンアップでも
しようかと思いましたが、
(未だにスマホで見ると改行が無茶苦茶)
もう一つやりたいことが。

YouTubeですっ!!

このブログにも動画をアップしたかったの
ですが、上手くできない。
いっその事、YouTubeに登録してブログに
貼り付ければ良いじゃね。
で昨晩、登録はできたんですよ。

しかし、アップするネタがありません。

そだっ(*’▽’*)ヒラメイタ♪

体調もイマイチだし、3本ローラーに
乗ろう。
で、その様子を録画してYouTubeにアップ
してみよう。

ってことで早速、嫁ちゃんに買ってきてもらった
弱ペダTシャツ来て3本ローラに乗って、

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!
(どこにも行かないですけどね。。。)

撮影は長男にお願いしました。
いつもは、イヤホン付けて「弱虫ペダル」を
聞きながら乗ってるんですが、本日は
外部スピーカーで音楽流しながら乗ります。

さて、初のYouTubeです。
ご覧ください・・・(゚_゚i)タラー・・・


ローラ音が凄くて、音楽が聞こえませんね。
編集もまだできません。
雑な動画ですが、ご覧ください。
これから少しずつYouTubeの知識も付けて行きます。
また、輪々には指導者がいません。
ペダリングが、おかしければ ご指導ください。

さて本日の走行距離?
すみません。3本ローラーも走行距離と
させてください(^▽^;)


走行距離:43.3km

嫁ちゃん晒し公約500kmに対して
286.8km/500km(残り:213.2km)

ヤベーー。残り3日。
嫁ちゃん~ヤバいですよ~~・・・(゚_゚i)タラー・・・

嫁ちゃん:パチンコイクカラダロ ボカッ(*▼▼)ノ゙☆(*△☆)イタッ

明日はロングランしなきゃ。
早く寝て体調回復させよ~。
↓ってことでPUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP