王子が岳YouTube動画撮ってみた

こんばんは。
岡山もグッと寒くなりました。

気温が急変すると体調を崩す輪々ですが、
本日はクシャミと鼻水が止まりません。

職場でも風邪薬を飲みながら、どうにか
頑張りました。

しかし、定時前になると体調が回復する
輪々。

15時には体調回復(@`▽´@)/ ハイッ

帰宅したら走ったるかっ!!

1月はかなりのハイペースで走ってます。
1000km/月は軽く超えるペースです。

しかし疲労が溜まっているのか、体が
重い、脚もパンパンに張っています。

でもこれって、逆に体調が良いじゃね。
走り込んでるし、王子が岳タイムアタック
したら良いタイムが出るかも~。

ってことで帰宅後、すぐにサイクルジャージに
着替えて王子が岳へ。

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

本日は、王子が岳ハーフのタイムアタックに
します。

王子が岳:全長3.6km 標高234m
よって、中間の1.8kmのタイムアタックを
行います。

今までのハーフベストは6分10秒。
これは、輪々が狂ったように練習してた
去年の6月頃の記録。
サイコンの記録ですが、

去年の夏にストラバをインストールして
ストラバでのベストは7分6秒。
(ストラバの方が、距離が少し長いですよね)

ただ、ベストより、約1分遅い。

とりあえず、6分台を出したいところです。

で、どうせ上るなら動画を撮ってYouTubeに
アップしてみよう。

前回、初めてYouTubeに動画をアップしましたが
会社での上司、同僚、部下からは不評~。

自室での3本ローラー動画でしたが、

「ただ、ローラー回してるだけでオチが無かった
最後、コケとかあると思ったのに~」

と感想を頂きました。

ってことで、外で実走してやろうやないかい。

では、王子が岳の実走動画ですが、
スマホの撮影で、固定しているのが
ゴム製なので非常にブレます。

今、輪々が欲しいのは、GoPro。
画像もブレないだろうし、綺麗な画像が
撮れるんだろうけど、お高い(ノ_-。)
5万円位するもんね~。

でも、型落ちならもう少し安いかな~。
しかし、買いますよ。
欲しいと思ったら必ず手に入れる輪々。

現在、お小遣い節約中~。

さて、では王子が岳ハーフの動画を
ご覧ください。
※注意 終始 うめき声をあげてます。
キモいと思われる方は音量を下げて
ご覧ください。

お見苦しい動画で申し訳ないです。
いずれGoPro購入して編集もして
楽しい動画にしていきます。

あと、ハーフ地点でぶっ倒れて5分程、休憩して
帰宅しようと自転車起こしたら丁度、
白のワンボックスカーがハザードを付けて
止まります。

車の中には、綺麗な女性が、

女性「何かトラブルがありましたか?」

どうもロードバイクをしてる女性は
一旦、王子が岳を降りていたみたいですが
輪々がマシントラブルしているのではないか?
と思い引き返してきてくれた様です。

輪「ただ休憩しているでけです。ご心配して
頂き有難うございます」
と伝え少し雑談をしました。

ロードバイクをしている人は、仲間意識が
ありますよね~( ^^)人(^^ )
とても嬉しくほのぼのしました。

残念なのは連絡先の交換をしておけば
よかったな~。

嫁ちゃん:[壁|_-)チラッ  ソリャヨカッタネ。。。

その後、帰宅。

では、本日の王子か岳ハーフの成績ですが。

遅っ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

まだまだ、トレーニングが必要ですね。
でも一応、このタイムでも394人中 146位
なんで真ん中より少し上。
100位以内に入りたいですね。

100位以内を目指します。
なんで、
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP