気分が乗らない事もある。

こんばんは。
昨日からかなり冷え込んでますが
出勤時の早朝は-1℃とかですからね~。

北海道や東北の方からしたら、暖かい
かもしれませんが、温暖な気候の岡山県民
(しかも南部育ち)の輪々からしたら極寒です。

今日は一日、曇り。
定時で帰れそうなのですが、どうも気分が
乗らない。
このところ連日、自転車乗って疲れが溜ってる
ことも気分が乗らない原因の一つでしょうか。

師匠からは、
「よくそれだけ毎日、乗れるの~」
と、感心されてるのか飽きられてるのか?

しかし、輪々だって気分が乗らない日があります。

本日も定時で帰宅。
帰宅途中、

輪 心の声:今日はどうしよう。なんか乗る気に
ならないな~。今日はユックリしようかな~。

と、思いながら帰宅。

輪 心の声:帰宅し、自室の2階に戻りますが、
このまま、ベットへダイブしてゴロゴロしようかな~。
ダメダメ~ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン
ベットにダイブしたらダメ~。

無理やりサイクルジャージに袖を通し、
出発準備。

タイヤの空気圧をチェックして、自転車を外に
出して、ストラバセットして、さて何処に行こうかな。

とりあえず、王子が岳方面へ自転車を走らせます。
と、出発して直ぐに、

ボトルケージ忘れた~(T-T)ダバー

こんなことは初めて。

スポーツ飲料は、お金が掛るので嫁ちゃんが
粉末のスポーツ飲料をペットボトルに入れて
いつも冷蔵庫に冷やしてくれてます。

それをボトルケージに入れて出発するのが
毎回の日課。
それを忘れるなんて、さすが気分が乗ってない
証拠。

なんか、王子が岳に上る気力も失い帰ろうかな?
と、思ったのですが、

輪「まてよ。このまま走らせて児島の電気屋さんへ
行ってGoPro見てこよう~」

そう思うと、やる気(乗る気)復活。

では、児島の大型電気量販店へ。

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

無事到着し、即 GoProの売り場へ。


あ~あ~。
やっぱり5万円がするのね~。
GoPro HERO 7 white なら3万円か~。
ん~。ん~~。ん~~~。
買えない事はないけど、今年は、
自転車でドデカイことを計画してるしな~。
(まだ秘密ですけど)
それにもお金掛るしな~。

ギャンブルしてた時の方が、よっぽど
お金の持ってたわ(;^_^A アセアセ・・・

さて、目の保養をして帰宅しますが、
なんかペダルが良く回るな~。

このまま王子か岳下の2.9km 平坦部の
タイムアタックしてやるか~。

約20kmのユックリライドが良いアップになったのか
ペダルが回る回る。

40km/hまで直ぐに達して維持できる。
ずっとは無理でも平均38km/hで巡航できてる。
こりゃベストでるかな~。
全力でペダルを踏み続け渋川ヨットハーバーに到着。

輪:ガァ~、ガァ~。(汗ビショ)きつかった~。

ん?

んんっ?

ボトルケージ忘れてた~(T-T)ダバー

自宅まで約3kmだし、我慢して帰るか~(T-T)ダバー

さて、タイムアタックの結果は、


4分51秒。(ベストが4分37秒)

ストラバでの今年の順位では、
14位/53人中。
(まあ、マズマズかな~満足、満足。)

今年のトップ10ってどれくらいのタイムかな?
って見てみると、(゚口゚;)うっ・・・・・
6位に。もんり~がいるし(#/__)/ドテ アノヤロー

気分が乗らなくても、
頑張って乗りました。
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP