ロードバイク専用車両来た!!

こんばんは。
本日は天気良かったですね~。

いつも通り早朝に目を覚まし、ソワソワ。
日の出は7時でしたが我慢できずに、
6:30に家を出発。

サイコンも電池交換したので正常に
作動していますが、真っ暗で見えませんが。

本日も児島半島を廻りますが、自分に
課題を与えます。

平均速度25km/hを切らないように走る!!

サイコンも平均速度を表示させて、突っ走ります。

前半は、車も少なく27km/hぐらいで巡航
できてましたが後半はバテましたね。

それでも、25km/hを切らないように必死に
ペダル踏んで自宅に帰ったときは、ピッタリ
25.0km/h(*`д´)b OK!

しかしストラバは、

24.5km/h(*゚Q゚)ハヒィ
まあストラバの方が遅く出ることは
知っていたので必死にペダル踏んだんですけどね。
ほぼ休憩なしでペダル踏みました。

で、9:30には帰宅。
本日は別の用事がありました。

そうです。
輪々ロードバイク専用車両が来ました。

それがこちら。

ホンダ バモス。
今後は「輪バモ」と命名します。
なかなかカッコイイじゃないですか(≧ω≦)b イィー。

自転車積んでみました。


後部は全面フラットになるので余裕。
余裕で2台は積めます。
素晴らしい。

輪々は基本、遠方に走りたいコースが
あっても自走で行く!!
って事がポリシーでした。
せっかくのロードバイクを車に積んで
行くなんて邪道。

でも、輪バモにロードバイクを積んで見て、
これも有りかも(ё_ё)キャハ

今まで一日で行けなかった場所にも
行けるようになったんですよね。

直ぐに、思い立ったのが、
「しまなみ海道」

ずっと行きたかった場所なんですけど、
尾道に行くだけで約90km。(往復180km)
泊まり込みで行くしかなかった、憧れの場所。

あと、淡路島一周(アワイチ)

あと、琵琶湖一周(ビワイチ)
これは一日では無理ですが、後部が全面フラット
になるので、寝袋持ってテント以外のキャンプ道具
一式持って行けば寒い時期でも行けるんじゃね。

楽しい妄想が止まりません ヾ(@°▽°@)ノあはは

これから輪々の行動範囲が広がりそうです。

あと、嫁ちゃんから灯油とお米の精米を頼まれ
たんですがガソリンスタンドで灯油を入れる時、

灯油ポリタンクを降ろさなくてもダイレクトに
入れることができるv( ̄ー ̄)v

とにかく、使えるぜ輪バモ。

少し高くついたけど、バモスにして良かった。
嫁ちゃんも、思っていたより綺麗で気に行って
くれてます。

これから輪々のロードバイクライフに変化が
感じられます。
↓ますます頑張りますのでPUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP