書けないブログ

こんばんは。
久しぶりのブログ更新となります。

一週間前に児島半島を全力で走り、
左ふくらはぎを負傷しましたが、
3日間は痛みが引かず自転車には
乗ってませんでした。
多分、軽い肉離れを起こしていたと
思われます。

自転車に乗っていないためにブログを
更新していない?

違います((-_-。)(。-_-))イエイエ

ネタが無くなった?

違います((-_-。)(。-_-))イエイエ

このブログを書いていなかった一週間、
2度、ブログ記事を書きましたが
あまりにも面白くないので投稿するのを
止めました。

ブログが面白く書けなくなってしましました。
今まで面白かったか?(って言うツッコミは無しで)

以前からですが、今年に入り特に輪々のブログに
過敏に反応する方がおられまして(;´Д`A “`

こんなこと書くと、
「何を言われるんだろ~?(ノ_-。)」

そんなことを考えると、楽しくブログを書くことが
できず苦痛に感じるようになってしましました。

輪々は自転車に乗ることも大好きですが、
ブログを書くことも楽しかったのですが、
自分の好きなように書けなくなって苦痛にしか
思えなくなりました。

これが悪い方向に進んで、脚の調子が戻っても
この一週間自転車には乗らず。
昨日は休日で天気も良いのに自転車に乗る
気になれず一日中、パチンコ屋さんに入り浸り。
こんなことは初めてじゃないでしょうか。

自転車乗ってもブログ書けないし。。。。。
と思うと乗る気になれず。。。。。。

ってことでブログ更新をためらってました。
でも、いつまでもグジグジしていても前には
進めないので思いきって自分の悩みを
書いてみました。
この事を書くことでスッキリしようと思った
次第です。
お見苦しい内容で申し訳ないです。

さて本日ですが、何時もなら早朝から目を覚まし
日の出と共に自転車に乗るのですが、
やっぱり自転車に乗る気になれず( ´△`)アァ-

外を見ると雲ひとつ無い快晴。

輪「今日もパチンコに行こうかな~」

しかし、走りたい気持ちもあって。

人は歩みを止めた時に、
そして、挑戦をあきられた時に年老いて
いくのだと思います。

「この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せばその一歩が道になり
その一歩が道になる

迷わず乗れよ
乗れば分るさ!!」
※赤字の箇所は輪々のアレンジです(⌒▽⌒)アハハ!

1.2.3 ダ~~~~!!の人の言葉ですね。
名言ですね。
輪々の好きな言葉です。

ってことで、いつもより遅いスタートですが
左ふくらはぎ負傷から一週間ぶりのライドです。

本日も、いつもの児島半島。
しかし自分の中で決めていました。

今日はリハビリを含めたライド。
ポタリングで行こう。
30km/h以上は出さずに、ゆっくり
走ろう。

そう決めて25~30km/hで走行。
寒いけど、やっぱりロードバイクは気持ちいい。

乗ってるとストレスが溶けて行くのが分ります。

輪 心の声:今日、やっぱり乗って良かったな~。

無事、児島半島も一周して自宅に帰ってましたが
自宅まで約2kmのところで、見慣れた車が輪々を
追い越して行きます。
車内から手を振る女性が(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

輪:あっ! 嫁ちゃんだっ!! (*゚▽゚*)ワアッ

買い物に行ってた帰りのようです。

男って、嫁ちゃんであってもカッコイイ姿を
見せたがるんですよね。

本日の決めごと、リハビリライドなので
30km/h以上出さないと決めていたのですが、

家の手前の信号まで勝負したる。

全力スプリント発動~。

約40km/hで約1km走行。

見事、嫁ちゃんをブチ抜き勝利(≧∇≦)b OK

自宅に帰って玄関前で靴をビンディングから
外して自転車から降りた瞬間。

輪:脚 攣った~~。痛っ~~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

帰宅して嫁ちゃんに、

輪「ね~ね~早かったでしょ?( ^∇^)キャキャキャ」

嫁ちゃん「うん。」

それだけ?
もっと反応ないのかな?(w_-; ウゥ・・

その後は一時的に脚が攣っただけで
今は問題ないので一安心。

久しぶりのライドで、中途半端な
ライドになりましたが
↓PUSHお願いします。

人気ブログランキング

Follow me!

“書けないブログ” への2件の返信

  1. お疲れ様です。
    更新されないので足の塩梅が予想以上に悪いのかと思いましたよ!
    なるほど!やっかみですねw
    気にするなっても気になると思いますw
    ところで このブログってコメントが輪々さんしか見れない様になってますよね?コメントも公開した方が書く方も考えて書くと思いますがどうでしょう?

    1. コメント有難うございます。
      先ほど公開できない内容もありましたので
      個別にメールさせて頂きましたが届いたでしょうか?
      ご心配お掛けして申し訳ありません。
      今後とも、暖かく見守ってやってください。

コメントを残す

PAGE TOP