乗りたい。でも風が怖い。

本日も輪ブログを読んで頂き
有難う御座います。

昨晩から天気予報をチェックして
雨は降らない事を確認していましたが
今朝の出勤時、

ゴォーーーー
ゴォーーーー
ゴォーーーー )゚O゚)アウッ! 風がっ!!

なに~!この風~~~|)゚0゚(| ホェー!!

ママチャリで出勤しますが、前に進みません。

当然、出勤しながら
「この風、帰宅時には止むかな~」
そんなことを考えながら出勤。

無事、出勤しますが、
最近、身近な人から輪ブログに
対して誹謗中傷を受けてます。

「最近、ブログがつまらんな~」
「パンチが効いてない」
「もう書くの飽きたろ」
「四国一周なんて無理だろ」
「どうせリタイヤして帰って来るだろ」

まあ毎日、よくこれだけ悪く言えるもんだ。
と感心させられます。

この男ですが↓

名前は一部、伏せておきますが
T花さんと申します。

4か月前に、自転車でスッ転んで
鎖骨を骨折して未だに自転車に乗れず
輪々が楽しいそうに自転車乗って
ブログを書いているのをひがんで
いると思われます。

さて、そんな立花師匠とですが、
(名前出すんかいっ)
四国一周チャレンジに成功したら
飲みに連れて行ってやる。との事。
当然、失敗すれば輪々が逆に
奢る事になるのですが。

見事、成功してタップリ飲んでやるからな!!
ブログに書いたからな~。
証人がイッパイですよ~。

さて、定時を向かえますが、
煙突の煙を見ると、真横に
棚引いてるがな。

この強風では怖くて乗れない。
50mmディープリムでは、今の
輪々では乗る自信がありません。

って、事で本日は自転車は諦めて
買い物に行ってきました。

当然、四国一周に関する物ですが、
最大で2週間に及ぶ旅になるわけです。

オールテント泊になるので、一番の
問題はスマホの充電となります。

そこで、電気屋さんに行ってモバイル
バッテリーを購入してきました。

右が本日購入したモバイルバッテリー。
左が以前から購入していたモバイルバッテリー。

以前から持っていたモバイルバッテリー
はソーラーパネル付きですが、
殆ど充電しません。
一日中、外に置いていて、
充電メモリが5メモリ中、1メモリ充電すれば
良い所です。
アマゾンで購入しましたが、もしこれから、
こういった商品を購入する予定の方は
やめた方がいいですよ。

本日、購入したモバイルバッテリー
が税込で4000円。

旅の資金が、また減っていく~。

しかし、いくらモバイルバッテリーを購入
しても充電できる場所が必要です。

道の駅で充電できれば良いですか
その保証もなく。
一番、確実に充電できる場所は
マクドナルドらしいです。

もうそこまで心配するのは辞めました。
行きゃ分かるさ。
何もかも計画通りだと面白くない。

トラブルが起きることを希望します。
楽しみだな~o(@^◇^@)oワクワク

自転車に乗ってないので
PUSHをお願いするのは
気が引けますが、
PUSHお願いします(笑)


人気ブログランキング

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP