左腕、骨折してました

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

さて、衝撃的なタイトルですが、
左腕を骨折していました。

輪々が?

違います。

次男君です(-。-;)。。。。。。。。

騙したなっオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

だって本当に骨折しているんですからね。
嘘じゃないですよね。

さて、次男君。
自転車で、スッ転んで左腕をポッキリ
骨折してました。

5/3 (輪々が四国から帰宅した日)
輪々の通勤用の折りたたみ自転車を
乗って坂道を上っていてコケたらしいです。

上りでコケる?意味が分からねー。

が、次男くん。1日我慢してたみたいで
昨日の夕方、

次男:左手が握れなくなって腫れてきた~(゚×゚*)プッ

この次男君、ライオンハートの持ち主で
少しでも歯がグラつくと、

「ちょっと歯、抜いてくら~」と一人で歯医者に
行きます。

今年のお正月休みも歯がグラつく歯を抜きたい。
歯医者に連れて行くと、

看護婦さんに、「まだ抜かなくても大丈夫よ」
と言われてるに関わらず、

次男:「うっとしいから抜いてくれっ」
と、強引に歯を抜かすライオンハートの
持ち主。

しかし、左手がグーパーできなくなり
しかも、左腕が腫れてきてたので、

「こりゃマズいな。病院行くかっ!!」
で、骨折判明。
全治4週間だそうです。

輪々の通勤用の折りたたみ自転車。
次男君、前にも乗ってスッ転んでます。

輪:テメー。もうお父さんの自転車に
乗るんじゃねーぞ(`Д´) ムキー!

と、言ってますが。どうでしょうね~。

さて、本日も岡山県は快晴の無風。
今朝、目を覚ますと、

輪:こっ。腰が、、、。_| ̄|○ イテテテテ

筋肉痛のうえに腰痛まで。

四国一周で頑張ってくれたのは
ラレー号だけではなく。輪々の本体も
頑張ってくれたんだな~と思いましたよ。

しかし輪々の体は、ほっときゃ治る。
ラレー号はオペが必要ってことで、
昼から整備してました。


サドルを抜いて、ひっくり返したら
ポタポタ水が出て来ましたよ。
ラレー号はクロモリなんで水は大敵
ですよね。
やっぱり、ばらさないと細部の汚れ
は取れませんね。
とりあえず磨きあげましたが、
後ろブレーキとリヤディレイラーを
ばらそうか思案中~。

とにかく忙しい輪々。
町内の行事もあるし。
ラレー号の整備もあるし。

なんと言っても、四国一周の総まとめ
のブログも書いてますが、それが
大変でして(;´Д`A “`
もう少し時間をください。

忙しいですが、頑張ってます。
↓応援ついでにPUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP