エネルギー充填60% でも乗るよね~!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

GW明けの本日、溜まった仕事も
あるため、早朝4:30に出勤。
所内メールも未読85件
読む気にもならね~(-ω-;)ウーン

本日、出勤したら上司、同僚、部下
みんなから、祝福を受けました。

多かったのが、

・痩せたね~。

でしたが、確かに四国から帰宅した
日に体重を測ったら痩せていたん
ですけどね~。
今は帰宅後の暴飲暴食で、ほぼ
体重が戻ったんですけどね。

さて、早朝から出勤していたので
ほぼ定時で帰宅。

本日は快晴。
体調は、まだ戻っていません。
60%回復ってところでしょうか?

しかし、もう自転車に乗りたい病で
仕事中もウズウズ。

帰宅して、

輪:乗るかっーーー!!

無理せず、ゆっくりリハビリライドと
いきますか(*`д´)b OK!

サイクルジャージに着替えますが、
やっぱり着るジャージはこれでしょ!!

コースはシュートコースとして、
自宅から王子が岳へ行って
帰宅するで決定。

久しぶりのTREK。

数百メートル走って、

輪:軽っ!! ってテールが安定しない。

そりゃ、10日間。後方に20kg以上の
荷物を積んで走ってたわけです。
乗っていても安定しない。
しかし、ペダルが軽い。

ペダルを軽く踏んでもスピードに乗る。

でも本日はリハビリライドだから
無理はしません。

数キロ走って、王子が岳上り口へ。
抑え気味で上って行きます。

輪:んっ?軽い?進む。ちょっと踏んで
見ようかな~。
約1km上った所から全力でペダルを
踏みます。

結果は、


ベスト更新~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って、本当のベストはストラバを
インストールする前に出した
14:10なんですけどね。

でも前半、軽くペダル踏んで後半から
全力で走っても、このタイムとは。

四国一周で重たい自転車に乗った
結果が良かったのでしょうか。

頂上で、記念写真。


(顔がいってしもうとるがな。。。)
来ているサイクルジャージは、
四国一周ジャージ。

輪々は、地元(岡山)に帰っても
四国を走っていなくても、このジャージ
を着ようと思います。

それくらい、このジャージには、思い入れ
が強いです。
楽しかった四国一周。
しかし、辛い事も沢山ありました。
苦楽を共にした、このサイクルジャージ
を、今後も着続けるでしょう。

その後、展望台に上がって見ました。

対岸に見えるのが四国大陸。
輪々の視野で見えるのが
坂出市から高松市の約25km。

こう見ると、よくまあ走ったな~。
なんか四国一周から帰宅して
初めて達成感がジワジワ来ました。

さて、本日の走行結果です。


まあリハビリライドなんで、本日は
シュートで。
明日から、少しずつトレーニング再開です。

久しぶりのライドです。
明日から頑張ります。
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP