今日は山の日?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日ですが、早朝に目を覚まし
直ぐにベランダから外を確認。

ゴォーーーー!!!!!!!

輪:今日も風が強いがな(━_━)ゝウーム

道端に立てられている交通安全を
促す、のぼりが風でしなってます。

輪:こりゃ今日も無理だわ。

さて、せっかくのお休みです。
二度寝しますが、寝れない。

輪:今日は何しよう。。。。。

ダラダラとベットに上でゴロゴロ。

輪:仕方ない。パチンコでも行くか。

カーボンフレーム購入のために
少しでも資金を増やしておくか。

ヾ(~∇~;) コレコレ

しかし、ペダルを回さずスロットの
リールを回し始めると、もんり~
からラインが入ります。

(もんり~からのライン)


もんり~は夜勤で帰宅したばかり。
一緒に走りましょう。のお誘いでした。

実は、みんなの休みが合えば
8時間耐久、王子が岳、獲得標高
レースをしようと約束していました。

ルールは、朝9時~17時の間で
何回、王子か岳を上れるか。
ストラバで獲得標高を競うって
ものです。

本日は、その前哨戦ってところでしょうか?

スロットの調子も良くて、昼前に
ある程度、収支がプラスだったので
帰宅します。

サイクルジャージに袖を通して
自転車のホイールを交換します。

風は相変わらず強い。
ボントレガーのディープリムは
横風で振られるので、
シマノのRS500に交換します。

12時前に王子が岳下に到着。

もんり~は、まだ寝てるかな?
一応、今から上る事をラインに送り、
スタート。

長い戦いになると思われるので
ゆっくりペダルを回します。

できるだけ省エネヒルクライム。

もん~が来るまでは、ゆっくり走る
事にします。

1周目:(´▽`) 楽勝~。

2周目:(・_・)まだイケるで。

3周目:(;´▽`A“結構、脚にきたな~。

4周目:(-。-;)きゅ休憩しよう~。

って4周目の上る途中で、ボトルケージ
の水を飲みきります。

輪:頂上の自動販売機で補給しなきゃ。

頂上到着。

輪:財布忘れた・・・(゚_゚i)タラー・・・

そだっ。もんり~はどうした?
もう来るんじゃない。

ラインを見ると14:30でも、輪の送った
メッセージは未読。

輪:熟睡してやがる。。。。。

輪:もう帰る(≧σ≦)やめたー!!

まだまだ走れたんですけど水分が
切れたので帰宅。

帰宅して少しして、もんり~から
ラインが。

もん:今、起きました。

と。( ̄◇ ̄)ポケー アノヤロ。。。。

さて、本日の走行結果です。


獲得標高:948m

ついでに、

4回、登頂。

明日は雨の予報です。
走れるかな~。。。
昨日、今日と悪天候(強風)
でしたが、一応 走りました。
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP