これ以上は走れないっ!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は強風&雨で自転車には
乗れず。

本日の天気予報も晴れ。

輪:今日は退社後、走るで~(*`д´)b OK!

風は強い強いですが、
雨さえ降らなければ自転車には
乗る事ができます。

昨日、乗れなくて脚がウズウズ
しています。

15時に退社。
サイクルジャージに袖を通して

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

本日のトレーニングコースは
自宅→後閑方面→行って考える。

順調にライド。

気温も27℃

最高に自転車乗ってると楽しい。

輪:今日は児島半島一周行ったるかー!!

順調にライド。

走行結果ですが、


児島半島一周しました。
走行距離も50km。
平均速度も25km/hを越えました。

仕事終わりの一人トレーニングとしては
最長距離。

ロードバイクを始めて1年と6カ月。
児島半島を始めて走ったのは
ロードバイクを始めて2カ月位の
時でした。

その時は、凄く距離が長く感じて、
児島半島は休日に走るものと
思っていました。

それが退社後の夕方に走り切った
本日。

少なくとも、脚力が付いた?

今は、とにかく走る事が楽しい。
この先も走る事が楽しいと思う
気持ちを持っていたいですね。

しかし、退社後のトレーニングと
しては、これ以上は走れないでですね。

まあ、体力面と時間の問題。

輪々が好きな言葉。

「どんなに練習しても自転車は楽に走る
ことはできない。
ただ早くなるだけ。」

グレック・レモン
※ツール・ド・フランスでも好成績を
あげた選手ですね。

輪々の大好きな言葉。
練習は嘘付かない。
輪々。明日も走りますよ~。
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP