真夏かよっ!もう少しで意識飛んでたわ!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は残業で自転車には乗れず。
本日は残業もなく、自転車に乗れる。
しかし、天気は快晴なんですが
気温が高い。

まあ、まだ5月だし大丈夫でしょ(*`д´)b OK!

定時で帰宅して、サイクルジャージに
袖を通して、

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

今日も距離を稼ぎたい。
よって児島半島へ向かいます。

しかし暑い(-。-;)

一昨日よりペダルが回らない。

どうにか児島半島を一周しますが
もうバテバテ。

サイコンの気温を見ると、


気温32℃Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
平均速度も28.3km/hで走ってますが
汗が吹き出し、体温が上昇。

飽浦のコンビニで休憩。
どうにか体温を下げなきゃ。

で、今年初の。

ガリガリ君 発動。

去年の夏は度々、お世話になりましたが
今年は、まだ5月ですが我慢出来ずに
購入。

日陰でガリガリ君をガリガリして
体温を下げて再びペダルを踏みますが、
まあ、回らない。

全然、力が入らない。

ハンガーノックか?

朝は、嫁ちゃんの おにぎり一個。
昼は、350キロカロリーのお弁当。

カロリー不足か?

帰りの25kmはもうフラフラ。

それがこれ。


後半、ガクッと速度が落ちてます。

(本日の走行結果)


距離は50kmオーバーですが、
平均速度がダメダメですね。

皆さん。
もう、真夏ですよ。
しっかり、カロリー、水分、塩分を摂取して
無理のないライドしましょうね。

仕事終わりに、どうにか50km
オーバーで頑張りました。
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP