朝から晩までローディーは忙しいで!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

9月はガッツリ自転車に乗ってやると決めてましたが、今週は全く自転車に乗れてません。9/13 現在で180kmほどしか走ってません。残業や残業がない日は雨が降るという噛み合わない日々。

9月は1500km/月乗ってやると目標を立ててましたが、これでは1000km/月も厳しい状態。

本日から3連休。
初日の今日ですが、お姉ちゃんのバスケットの練習試合の送迎をしなければなりません(T△T)アカンガナ。。。

練習場所が、和気閑谷高校。自宅から約50kmで12時には到着したい。
ならば10時に出発で良いか!!

輪:乗れるで~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ただし遠出でできませんね。もし10時までに帰って来なかったら、お姉ちゃんの突き刺す冷やかな視線がお父さんを貫きます>┼○ バタッ グハッ

ってことで、5:30に自宅を出発。
数キロ走って、毎度毎度の「すき家」で牛丼。

安くてカロリー取れるんでね。飽きずに食べてます。
その後は、50kmは走りたいので児島半島に決めました。向かい風ですが久しぶりのライドで楽しい(けどペダルは回らない)

途中、胸上港で休憩。

日も上りますが、気温は24℃。向かい風でなければ最高のサイクリング日和です。

休憩はこの一回だけ。あとはガシガシ、ペダルを踏んで自宅に8:30に帰宅。

(本日の走行結果)

シャワーを浴びてお着替えして少ししたら、お姉ちゃんを和気閑谷高校に送らなければなりません。

さて、お姉ちゃんと、そのお友達3人を乗せて、お昼はコンビニで買うというのでコンビニ寄って結構、ぶっ飛ばして12:10に和気閑谷高校に到着。

バタバタしましたが、やっと輪々のお昼休憩。
お昼ご飯ですが、前々から気になっていたオムライスが美味しいと評判のお店「和蔵」へ。

場所は、和気閑谷高校の校門から歩いて1分という近場。
12時過ぎに入店しましたが、ほぼ満席でしたね。
で、注文したのが、

デミグラスソースオムライス(大) 920円
美味しそうです。確かに非常に美味しいです。デミグラスソースは非常にコクがあります。多少の酸味と、輪々はチョコレートが隠し味かなと思いましたね。チキンライスですが、玉子をめくって単体で食べてみましたが、しっかり味が付いてて美味しいチキンライスです。
が、2/3食べたところで、味の濃さに食べるペースが落ちました。
大食いではない人は(並)で美味しく食べれると思いますよ。

15:30に練習試合が終わり、帰宅したのが18時前。
なんかバタバタした一日でしたが、とりあえず自転車には乗れたのでOKでしょう。

明日は何も家の用事はありませんので自転車に乗れます。
明日はどこに行こうかな?
このブログを書き終えてゆっくり考えます。
たまには家庭的な輪々に↓PUSHお願いします。

人気ブログランキング

Follow me!