念願の○ー○○購入!?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は二日酔いで夕方の今でも軽く頭痛があるので自転車には乗ってません。二日酔いにはわけがありますが、なぜそこまで酔っ払ったのか?

と、その前に!衝撃の写真を!!


GARMIN Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

GARMIN 820J !?(゚〇゚;)マ、マジ…(右から)
GARMIN 820J (‘〇’;)グェッ(左から)

ガーミン ゲッーーーーート
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

どうした?貧乏ローディー輪々!! とうとう犯罪に手を染めたか(`□´)コラッ! コノバカタレガ

違うわいっ!!

では、順を追って話して行きましょうかね。

昨日、9/27(金) 夕方18:00


日が沈みかけた岡山駅前の桃太郎さんの前に座ってる輪々。

何十年ぶりだろう。ここで人を待つのは。
高校を卒業して輪々は就職、その当時、付き合ってた彼女は福岡の大学へ。たまに岡山に帰って来る彼女を待っていた場所。縁が無く結局、別れちゃったけど決して喧嘩別れでは無く、そこは遠距離恋愛の難しさですかね。
別れて彼女の幸せを願いましたが、数年前、不慮の事故で天国へ行っちゃた彼女。
もう二度と逢うことができません。逢えなくてもいいから生きてて欲しかった。。。。

って、暗い話ですみません。脱線してしまいました。この場所にいたら思い出してしまって。。。。はい。気持ちを切り替えていきましょう~(o゚◇゚)ノあぃ

18:10 待ち人が来ます。
輪々のブログも読んでくれていてフェイスブックで友達になった、Iさん。

まずは駅前の居酒屋へ。
まずは乾杯。

乾杯後に慌てて写真を取りましたが、Iさんです。
飲むペースが速いな(^▽^;)

今回、Iさんと岡山駅前に会ったのは、輪々がブログでガーミンが欲しいと書いてましたが、それを読んだ、Iさんが「余ってるガーミンがあるので譲りましょうか?」って言ってくれて、実際に現物を見て値段を決めてください。どうせなら交流も深めませんか?ってことで、ガーミンのお取引&懇親会を行いました。

ガーミンはフルセットで状態も良い。お互い納得のWin-Winで交渉成立。コツコツ貯めてきたお小遣いと、ちょっとした臨時収入で購入することができました。
お値段は言えませんが、安く購入できたと思います(≧ω≦)b OK!!

その後、2時間飲み放題にしていたのでガンガン飲む2人。ビールからの焼酎からの日本酒。店員さんから2時間経ったと言われるが、冷酒2本がまだ残ってたのでがぶ飲みする2人。

その後、2次会へ。

Iさんの行きつけのBarへ。


飲むペースが落ちない、Iさん。負けずに飲みましたが、輪々はペースが落ちましたね。
その後、最終のバスの時間が来たので、Iさんとお別れ。
楽しくディープな夜でした。 Iさんありがとう御座いました。また、飲みましょう。

その後、自宅方面のバスに乗りますが、乗って直ぐに熟睡。
「お客さん、お客さん。終着ですよ」と運転手さんに起こされる輪々。

輪々:(; ̄Д ̄)なんじゃと?

降りた停留所は、「玉橋」 輪々の自宅から約3~4km離れた場所。

輪:仕方ね~。歩いて帰るか。

深夜に千鳥足でトボトボ帰宅。どうにか無事帰宅しました。

そして今朝。頭がカチ割れそうな痛みで目覚めます。当然、自転車には乗ることができず、ゴロゴロして、ガーミンを自転車に取り付け。


念願のガーミンがTREK(マドン)に(TwT。)ダバー

センサー類も取り付けたので、実走。


3本ローラーですけどね。スピードと走行距離とタイムは出るのですが、ケイデンスや心拍とかはでません。この後、ブログを書き終えたら設定します。

明日は雨の予報。
チーム練習がありますが、迷ってます。朝、起きて天気予報見て決めるつもりです。

さてさて、ガーミンも手に入れて着実に理想のバイクになって来ましたよ~。ガーミン入手祝いに↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

後は、黒色のホイールだけか柱| ̄m ̄) ウププッ

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP