輪々 肉体改造計画

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は、会社は有休奨励日となってますが、有休は奨励せずに真面目に出勤していました。よって、本日は自転車には乗っておりません。

自転車に乗らないと、ブログを書くネタがないのですが、何かしら自転車絡みのネタがあって、つまらないことも無理やり記事にしてしまう輪々ですが、何度かは一通り書いても、

輪:こりゃ、つまらん!! 削除!!(*`Д´)ノポイッ

って、お蔵入りした記事もあります。書きゃいいっていうわけにもいきませんからね。

最近は、この輪ブログも、日に日にアクセス数が増えてきており、少し怖さを感じるようになりました。
沢山の方に読まれているプレッシャーでしょうか(^_^;)

ただ、書かない日が続くとサボり癖がつくので、無理やり書いていることも事実。

輪々のような弱小ブログは、細目に記事を更新することが秘訣だそうです。

って、前置きが長くなりましたが、本日の無理やり書くネタは?


昨夜、またもや密林から荷物が届きます。

貧乏ローディーと言いながら、まあアマゾンを多用するのですが、荷物の中身は?

ドーーーーーン!!(/_;)/

プロテイン~~!!(;゜0゜)

購入したのは、

メーカ:マイプロテイン ホエイ 1kg
値段:2650円
味:ナチュラルチョコレート

で、なぜに?ってなりますよね~。

答えは簡単、筋肉を付けたいからです( ̄∇ ̄*)ゞエヘエヘ

少し前までは、プロテインって何(-ω- ?) 筋肉増強剤が入っている怪しいものと思ってましたが、タンパク質なんですね。

考えてみると、嫁ちゃんの作ってくれる食事は、野菜中心でヘルシーメニュー。お惣菜とかは滅多にでません。ありがたいのですが、タンパク質は不足ししている?
輪々は大酒飲みなので、スタートはビールですが、お父さんだけにビールに合う、おつまみを1品多く作ってくれますが、それでもタンパク質が不足している気がします。

また、機材もそこそこ(TREK マドン)だし、練習もそこそこやっている?
なのに、早くない、脚はゴオウみたいに細い。

じゃ、頼るところはプロテインじゃね

と、自分の貧脚を物に頼る、あさはかな結論にいたったわけです。

今回は、いつも輪々を、しごいてくれている周さんに相談して、周さんも飲んでいる同じものを購入しました。

プロテインの知識は、無いに等しいですが少しずつネットで勉強しています。

本来は、朝、トレーニング前、トレーニング後、夜と飲めば良いらしいですが、そんなに飲んだら、すぐに無くなっちゃうので、貧乏ローディー輪々は、負荷をかけたトレーニング後だけ飲もうと思っています。

とにかく、思い立ったら即実行な輪々ですが、効果はあるんでしょうかね?
太い脚が欲しいm(゚- ゚ )カミサマ キンニクチョウダイ!
そんな輪々に↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP