怪しい白い粉!! まさか輪々(”ロ”;)ゲゲッ!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日、朝起きて出勤しようと玄関を出ると雨(゚ロ゚;)エェッ!?
天気予報は常にチェックしています。会社でも「動く天気予報」と呼ばれるくらい1週間の天気は頭に入ってます。

輪:今日は雨ではなかったはず(゚ペ)アレ?

すぐに天気予報を確認すると、13時から晴れ!! 降水確率も20%

輪:(^○^)ヨーシヨシヨシヨシヨシッ♪ 乗れるで!!

最近の輪々ですが、同じ乗るのも、できるだけ負荷を掛けて乗ってます。ガンガンに脚に負担を掛けて帰ってからプロテインを飲む!! チンタラ走ってプロテイン飲んでも効果は無いかな?と思いまして。

そんな話を職場でしていると、このところムキムキになっている部下がいます。
元々は、おデブちゃんではありませんが、ポニョとしていた、その部下が、ある物を渡してくれました。
それがこれっ!!


輪:お前!! こ、これはっ!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  マズイものでは?

部下:600mmℓの水に混ぜてトレーニング中に飲んでください。 BCAAです。

輪:BCAA o(゚◇゚o)ホエ? これってアメリカの映画で、よく白い粉を一筋にして鼻にストローあてて、チュ~~~と吸い込むヤツじゃないの?

部下:違うわっ!! BCAAはですね、必須アミノ酸で、バリン、ロイシン、イソロイシンで人の体内では作ることができないアミノ酸で( `ロ´)≪ベラベラベラ

松岡修造なみに熱く語ってくれますが、

輪:もういいわかった。1回分じゃ効果が分からないから、もっとクレ(*゚▽゚)ノモットモット~。

部下:このバカ上司がっ(`Д´) ムキー! ほらよっ。

輪:おおおっ~。サンキュ~♪サンキュッ (v^-^v)♪ で、これ銀紙の上に乗せてライターで炙って煙を吸うヤツじゃないよな?

部下:違うわ!! このバカ上司が!!

って、ことでこのBCAAですが、どうも筋肉に良いんですってね。まあ知っている方は輪々よりも詳しいと思いますので、ここで詳しくは語りません。興味のある方はググってください。

あーーー!!楽しやがったな~~。( ̄◇ ̄)ポケーナンカイッタカ?

そんなこんなで残業もなく定時で帰宅。
雨も止んで、スカッと晴れました。サイクルジャージに袖を通して、もらったBCAAを水に溶かして、

輪:確か走る前に少し飲んどけって言ってたな~。

で、飲んでみたんですけど、メチャクチャ美味いがな~。確かパイナップル味とか言ってましたが、パイナップルジュースですよ。

テンションも上がって走り始めますが、本日は雨が上がったばかりなので路面はウエット。昨日のようなタイムアタックは危険なので無理はしませんが帰宅してプロテインを飲むためにドライな路面のところは全力で踏み込む、「もう脚がパンパン~」って思ってからの、もう少し粘りのライド。 その後、クールダウンで数キロ走り、また全力で走るを繰り返して本日のトレーニングは終了。

帰宅して、


プロテイン~!! って凄く美味しいんですけど。もう数回飲んでます。ナチュラルチョコレート味ですがプロテインってこんなに美味しいんですかね~。

(本日の走行結果)


昨日より少し遠回りして走りました。
明日も走る予定ですが、もしかしたら残業になるかもしれません。
走れたらいいな~。ってことで↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す