10月の走行結果(月間1000km達成できたかな?)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は、朝から快晴(秋晴れ)もう最高の天気ですが、体調は絶不調(w_-; ウゥ・・

このところ連日、負荷をかけたトレーニングをしてきましたが疲れのピークがきたのか体がダルい。

出勤しても(TmT)ウゥゥ・・・ カエリテ~。。。

上司:昨日、ブログ読みましたが体調はどうですか?

輪:悪いっすよ。疲れが溜まってます。

上司:でも仕事はシッカリお願いしますよ。

輪:なんでo(゚◇゚o)ホエ?

そんなやり取りをしながら、仕事をボチボチこなしてました。

こんな日はトレーニングはお休みしたい、しかし昨日もブログに書きましたが、10月の月間走行距離が969.6km  1000kmまで30.4km。

お昼を過ぎても、体調はイマイチ。

輪:今日は3本ローラにしようかな?でも晴天だしな~。

何事もなく定時前、

上司:輪さん、体調悪いのに今日も乗るんですか?

輪:もちろん,乗りますよ(*`д´)b アタリメー!

上司:それぐらい仕事に情熱を持ってくれればね~。

輪:なんでo(゚◇゚o)ホエ? ヤナコッタ。

ってことで帰宅してサイクルジャージに袖をを通して出発します。取りあえず30kmオーバーすれば目標達成するので、いつものトレーニングコースから少し遠回りすればOKだな。

で、走りは始めますが、本日は無理しません。と言うのも昨日の話になりますが、

オカチン:輪さん、金曜日空いてますか?よかったら一緒に走りませんか?

輪:良いけど、仕事終わっての15時ぐらいなるから、あまり長い距離は走れないよ。

オカチン:じゃ王子が岳、一緒に上がりますか?

輪:良いけど、4分ハンディやるよ。

オカチン:いらなッすよ。同時スタートで良いですよ。

このオカチンですが、4月からずっとゴルフに明け暮れて約半年、ロードバイクに乗ってないのですが11月から始動するそうです。

輪:てめ~。お前の王子が岳のベストは14:30だろ。俺はずっとトレーニングして王子か岳のベストも更新してんだぞ。

オカチン:大丈夫っすよ。輪さんを必死で追いますからv(*’-^*)-☆ ok!!

輪:おもしれ~。じゃあれだな。俺が「東堂尽八」 お前が「巻島」だな。 上ってる時は「巻ちゃーん!!」 「尽八ーーーー!!」 って叫びながら上ることになるな。じゃ同時スタートな。(スミマセン。オカチンも弱虫ペダルファンなので)

(弱虫ペダルより)

しかし、俺より、ひと回り若いとは言え、こちらは真面目に練習して来てんだから負けるわけにはいかんです。ここで負けたら、オカチンは練習しなくったてそこそこ走れると変な勘違いをするかもしれません。明日は完膚なきまでに完全勝利をしなかれば。

(弱虫ペダルより)

まあ、↑こうなりますがね(*`д´)b グッ!

ってことで、前置きが長くなりましたが体調も悪い上に、明日は大切な戦いがあるため本日はリハビリライド?ゆっくり走ります。

追い風はそれなりに、坂と向かい風はゆっくり走り自宅にゴール!!

さてさて走行結果は?


ってことは!!
10月の月間距離は!!


10月の月間走行距離:1001.8km~~~!!
なんともギリギリの目標達成です。来月はもう少し余裕を持って走りたいですね。

明日は負けられない戦いがある。
練習していない奴が勝つなんてロードバイクを真面目に取り組んでる人からしたら許せませんよね。頑張りますので↓PUSHお願いします。

※もし負けたら当分、ブログは更新いたしませんΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP