英国からの贈り物

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は、残業もなく天気も良く体調も良かったですが自転車には乗らず。どうも気分が乗らない。
自転車に乗れば当然、ブログを更新するわけですが、いつも会社から帰宅すると、すぐにサイクルジャージに袖をを通して約1時間30~2時間ほど自転車に乗って、帰宅するとブログの更新するのですが、こんなブログでも1時間~2時間かけて書くわけです。

結構、ハードスケジュールなんですよ(;´▽`A“

それが昨日は、

輪:残業なし、天気も良い、体調も悪くないけど、今日はゆっくりしたい~( ̄◇ ̄)ポケー

そんな気分になりまして、自転車もブログも、おサボりしました。

実は、本日も残業で自転車には乗れないのですが、自転車に乗らなければネタがない( ´△`)アァ-

しかし昨日、英国から荷物が届きました。初めての国際郵便ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
それがこちら。


いつものアマゾンとは違います。

中身は?

プロテイン~!!
&BCAA~!!

( ̄O ̄;) ウォッ!また買ったんか!!

約1か月前にかったプロテインも、まだあるのですが、今月の11月11日(ゾロ目の日)に、マイプロテインが、今年最大の値引きセールを実施したので、マイプロテインの公式ページから会員登録して購入してしまいました。
45%引きなのでお得でした(*`д´)b OK!

それと、一緒に入っていたのが、


シェイカーが入っています。これは新規登録された方に無料でプレゼントだそうです。今までは、100均で買ったボトルでしたが、これ↓

口が狭く、粉を、よくこぼしてましたが、これで粉をこぼすことなく、また目盛もついているので水の量が分かるので、今までの目分量から正確な量が分かるようになりました。

しかし、このシェイカーの中に、こんな物が入ってました。

輪:なんじゃこりゃ(゚ー゚*?)オヨ?
たぶん、シェイカーに粉と水を入れた時に、一緒に入れて混ぜる時に、溶けが良くするための撹拌する物かな?

輪:(ー_ー )ノ” いらんっ  ポイッ

前回、購入したプロテインは、ビターチョコレート味。ココアの味がして、十分、美味しかったのですが、今回はバニラ味にしてみました。ちなみにBCAAはビターレモン味。
まだ飲んでないので味は分かりませんが、飲んだら感想を書きたいと思います。

さて、実際にプロテインを飲み始めて気になるのは、その効果ですが、はっきり言って筋肉が増えた?とかは分かりませんし実感もありません。

が、乗り方が変わりましたね~。

輪々は、プロテインはトレーニング後だけ飲んでます。

はい。貧乏ローディー輪々には、高級な飲み物なので(ノ_-。)

せっかくトレーニング後に飲むのだから、効果を最大限に出したいので全力で走って脚をパンパンにしてから飲んでます。そう考えれば、例えばプロテインの中身を嫁ちゃんがこっそり「ココアはやっぱり森永」を入れられていても全力で練習する分だけ効果はあるんですよね。要はやる気アップにも繋がってるんですよね。

明日は休みです。今からどこへ行こうか楽しく悩んでます。日曜日は雨の予報。明日はガッツリ走りたいな。ってことで自転車に乗らないくせにブログを更新しましたが↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す