年末なのにロードバイクに乗らない訳

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は連休3日目。昨日は、一昨日の夜に飲み過ぎため二日酔いと喉の痛みがひどくなり大人しくしてました。
さて本日ですが、いつものように早朝に目を覚まし天気予報をチェック。


( ̄■ ̄;)!? 午前中は雨やし。。。。。
午後から雨が止むかな? 雨が止むのを待ちますが確かに、12時には止みましたが路面は完全にウエット。夏場ならすぐにドライになるでしょうが冬場ならずっとウエットと思われます。

仕方なく、年賀状をまだ書いていなかったので年賀状を書くことに。
最近は年賀状もPC年賀状ソフトを購入して作ってます。

コンビニでも売っているので、コンビニに行って毎年、購入している年賀状ソフトを購入してきます。
帰宅して早速、年賀状ソフトを立ち上げます。
去年の宛名のデータを、今年のソフトに反映させようとしますが、なかなか上手くできません。

輪:なんで( ̄ー ̄?)…..??ありゃ??

PCにあまり詳しくない輪々ですが、これぐらいのデータ移行はできるはずですが、何度やっても上手くできない。
ずっと考えていましたが、あることに気付きます。

輪:( ̄ー ̄?)…..??ありゃ?? なんだこれっ!!


左:世界一簡単にできる年賀状(2019年度) 宝島社
右:世界一かんたん定番年賀状(2020年度) KADOKAWA

輪:(-゛-メ) ヒクヒク 出版社が違うやんけ。。。。。。そりゃソフトも違うわな。

って、これって良いですか? こんなに似せて出版して良いですか?
JAROに通報するぞっ凸(´口`メ) ウラァ~

しかし気を取り直して年賀状作成完了。

輪:さて印刷するかな~。

輪:印刷、、する、、、か、、、、な。。。。。

輪:インクが無いがなーーーーρ(`D´#)もぉぉっ!

>┼○ バタッ ヤメタ、ヤメター!!

印刷だけなので明日、インクを買って仕上がることに。

で、また自転車に乗ってません。もはや輪ブログはロードバイクに特化したブログではなかったのか?と自分でも疑問を持ってしまいます。

が、明日から走りますよ。
お正月休みも天気も良さそうですし毎日、走りますよ。
ずっと輪ブログを読んでくれている人は覚えているかもですが、去年のお正月は「12/29~1/6で500km走る公約をして、もし走れなかった場合は嫁ちゃんをブログで晒します」っていう公約を立てましたが今年はどうしますかね~?

体調も悪いので、無理なライドはしない方がいいとは思いますので、今年は公約は立てるのは止めときますかね(。・w・。 ) ププッ

明日から頑張ります。ので↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

“年末なのにロードバイクに乗らない訳” への2件の返信

  1. 1年間楽しく読ませていただきました。来年も楽しみにしてますよ~~
    どうぞ良いお年をお迎えください。

    1. 誰そ彼 様

      いつも輪ブログを読んで頂き有難う御座います。
      来年も頑張ってロードバイク乗ってブログも更新
      して行きますので宜しくお願いします。
      良いお年を!!

コメントを残す

PAGE TOP