嫁ちゃんとデートのはずが(/_;)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

さて本日ですが、なんと子供達3人とも、各々の友達の家にお泊りに行くとのこと。嫁ちゃんと2人きりなんて何十年ぶりでしょう。ってことで、

輪:ね~ね~。晩御飯2人でどこか行こうよ~。デートしよっ。デート!!

嫁ちゃん:いや!! お金が勿体ない。

輪:俺が出すから行こうよ~。

嫁ちゃん:輪くん、貧乏なんだから無駄使いしなくていいよ。

まあ、嫁ちゃんですが超が付く倹約家。輪々が出すと言っても行かないらしい。

これが、昨晩のお話。

本日ですが、朝から出勤します。お正月休みの間の操業成績を、まとめて置かないと正月休み明けの出勤日に地獄を見るので、半日だけ出勤します。


真面目に報告書を作成する輪々。
課長代理~。真面目に仕事してますよ~。特に大きなトラブルは無いですよ~。
上司も輪ブログを読んでくれてますので、この輪ブログで報告(゚m゚*)プッ

約3時間ほどで報告書を作成して帰宅することに。
トボトボ、駐車場までの海沿いを歩いていると、カモメを発見。

逃げずに行儀良く整列してるカモメ。一羽だけ(一番奥)前を向いてない奴がいますが。

いつもは通勤用の折りたたみ自転車で出勤ですが、本日は休日で駐車場も空いているので輪バモスで出勤。

輪バモスに乗って帰宅ですが、

輪:さて帰って自転車に乗るかな~。

数分で自宅ですが自宅前をスルー(; ̄Д ̄)なんじゃと? 輪々、自宅までの数分であることを、ひらめきます。

輪:せっかくの嫁ちゃんと2人なのに寂しい晩御飯は嫌だ!! お金を増やせば良いんだ!!お財布の中に確か1万円はあったはず。

久しぶりにパチンコ屋さんへ。

グハッ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

はい(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 皆さんの予想通り、すぐに負けて帰宅するとお思いでしょう。


が、しかーし!! 絶好調(*`д´)b グッ!

輪:これで嫁ちゃんとのデート資金は作ったで!!

で、15時頃、嫁ちゃんからラインが!!

輪:ああぁぁ!! ラインしてきやがった(#`-_ゝ-)ピキ

昔から、スロットで調子が良い時に嫁ちゃんからラインが入ると調子が悪くなります。そのことは嫁ちゃんも承知しているはず。

嫁ちゃんからのライン内容ですが、

嫁ライン:お姉ちゃんのお泊りは中止になりました。よって今夜は3人です。

輪:おわった。嫁ちゃんとのデートが。。。。。。。。

案の定、出ていたのがピタッと止まります。


グングン伸びていたスランプグラフも下降を始めます。


で、儲けてるうちにスパッと止めて帰宅しました。

で、帰宅すると高校2年生のお姉ちゃんが、

姉ちゃん:お父さん~。お寿司食べたい(*゚ー゚*)ウフッ

輪:ええで~ええで~(* ̄。 ̄*)ウットリ

お姉ちゃんのリクエストで、グルグル廻るお寿司ですが、3人でグルグル廻るお寿司屋さんへ。


愛する嫁ちゃんとお姉ちゃんと3人で楽しくお食事。
まあ、儲けたお金なんで、楽しくお食事できたらOKかな。

自転車には乗りませんでしたが、結果的に愛するレディー2人をエスコートできたので良かったかな。

明日は、乗りますよ~。
不真面目な輪々ですが↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す