みんな家族があるんですよね

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨夜、明日のライドはどうしようか?悩みますが朝、起きて決めることにして、いつも21時に就寝。
この連休も規則正しい生活の輪々です。お正月番組も何も見ていない。多分、日本で1番TVを見ていないのは輪々です。だってTVのスイッチを1度も入れていないので間違いなく日本で1番でしょう。

しかし喉が渇き深夜に目を覚ますとラインが入ってます。奴からです。

もんり~が、渋川の実家に帰るのでお誘いを受けました。

しかし10時頃ってことなのでマドンを磨いて待ってますが大のほうが、もよおしてきたのでトイレに行くと凄まじい下痢。

輪:なぜだ?ここまでの下痢は久しぶりだな。お正月で暴飲暴食が原因か?

てか、もんり~を待っている間も15分置きにトイレに駆け込む次第。

輪:こりゃ今日のライドは無理かな?

しかし走りたい。もんり~と走るのはペースも一緒で楽しいし何かと馬が合うので、いつも何か楽しいことが起きないか期待している。

が、尋常ではないこの下痢は洩らすことを覚悟で走らなければならない。ならば野グソも覚悟で走るためのアイテムを持参で走ることに。

先日、パチンコ屋さんでもらったポケットティッシュ。
ナイロン袋は、もし洩らした時にパンツを持って帰るため、もしくは野グソで発生した使用済みのティッシュを持ちかえるのに使います。非常に地球に優しい輪々です。

もんり~が約束の10時から送れること1時間の11時に到着。

縁側で寝て待ってたとアピールする輪々。近所の方が家の前を通るのですが、
「あの旦那さん大丈夫かしら~?」的な目で見られて恥ずかしかったです。

輪:どんだけ待たすんじゃボケッ!!(-゛-メ) ヒクヒク

もんり~:スミマセン。子供達の支度に手間取りまして。。。

しかも家庭の事情で昼までしか走れないとのこと。

いつも思います。輪々はなんでこんなに自由なんだろう~。みんな家庭があるんだろうな~o(´^`)o ウー

って、お前もじゃ!!o(メ`□´)○☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

まあ、子供達も大きくなって手が掛らなくなってきましたからね。

って、昔からじゃ!!o(メ`□´)○☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

で、ロングライドは無理ってことで玉野市で遊ぼうってことで決定。

まずは輪々自宅から、玉野商工高校の横の激坂上ろうぜ!! で、以前、輪々が上った激坂に案内します。

もんり~は難なくクリア。 輪々はヒ~ヒ~でどうにかクリア。

その後も以前、輪々が秘境を走ろうで走った、玉原の車が通らいない山道を走ります。常に前を行く、もんり~。練習不足の輪々は付いて行けず。

その後は、玉野市内のストラバでKOM狩りしようぜ!!ってことで、輪々がKOMを狙っている日比中学校から玉野給食センターまでの440mの軽い上りの場所に挑みます。
現在、輪々は全体の4位。もんり~が先にスタート。10秒後に輪々がスタート。
結果は、

もんり~が、輪々のベストタイムを1秒上回り4位に、輪々は5位に転落。
その後は、お腹が減ったのでお店を探しますが、どこも閉まっていて結局、いつもの「すき家」へ。

牛丼屋さんでカレーですが何か?(゚ー゚*?)オヨ?

昼食後、もんり~を前に出し、藤井海岸前の直線800mと、日の田門の直線900mをチャレンジしますが、向かい風で全くタイムが出ず。

2人ともゲロゲロ状態で本日のライドは終了~。

(本日の走行結果)

もんり~と玉野市内をウロウロして遊びました。
距離は短いですが結構、負荷を掛けて走りました。
調子はまだ戻りませんが、ボチボチ行きますよ。
宜しければ↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す