少し遅いクリスマスプレゼント?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日の午前中は晴れ間も見えてましたが、午後から曇り。しかも時おり、「ポツッ。。。ポツッ。。。」降っているのか降っていないか程度の雨。
仕事中に天気予報をチェックしますが、降水確率は0%

無事、定時を向かえて帰宅しますが、空は分厚い雲。 それに加えて西の風。

それが結構な強風(ノ_-;)ハア…

輪:どうしよう。雨は大丈夫そうだけど風が強すぎやしないか。。。。

帰宅して、

乗るか?

それとも、

自室で暖房入れて、( ̄◇ ̄)ポケーとするか?

最近、やっと自転車モードになって雨の日以外は乗らない日を作らない。とヤル気モードになってきましたので、

輪:乗ったれ(`0´)ノ オウ!

そうと決まればサイクルジャージに袖を通して出発しますが、数キロ走って、

ゴォォォォォーーーーー!!

輪:イヤァー!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

恐ろしいほどの向かい風、時折の横風。 いつものトレーニングコース28kmを走るつもりでしたが、

輪:こりゃ、コケル。コース変更しよう。ヒルクライムなら大丈夫かな?

で、久しぶりに王子が岳を全力タイムアタックしてやる!!

やる気満々で上り始めますが、

ゴォォォォォーーーーー!!

輪:向かい風やんけー∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

もう好タイムは出ることはないと諦めますが、今日は距離は稼げないなら遅いなりにも全力で上りきってやる。で、いつもの、キモいうめき声、鼻水、ヨダレ、吹き出す輪汁(汗) ゲロゲロで頂上到着。


_| ̄|○、;’.・ オェェェェェ この後、大の字でぶっ倒れました。
その割に、ベストタイムより約2分30秒遅いと言う(:_;)ヘタレガ。。。

その後は、唐琴方面へ降りて王子が岳下の430号線を東に走ります。
当然、今度は追い風。 全力で走りストラバの区間でベストタイムを出す、追い風にはめっぽう強い輪々。

無事、転倒すること無く無事帰宅。

(本日の走行結果)


走行距離は短いですが、乗らない日をできるだけ作らない。まあヤル気だけは維持したいものです。

と、いつもならここで終わりますが、ある方から一足遅いクリスマスプレゼントがv(`皿´)ノ~” ヤッター!!

貧乏ローディー輪々が、ボロボロのウインドブレーカーを着ていることから、もう着ないからってことで、これを貰いました。


ピナレロのウインドブレーカーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

メインバイクは「TREK」
後ろに映ってるのは、クロモリロードバイク「ラレー」
着ているウインドブレーカーは「ピナレロ」

統一されてない?
いえいえ((-_-。)(。-_-))イエイエ

頂ける物は頂きます。 輪々のことを思ってくれて、わざわざ用意してくれたんで有り難く頂きますよ~(>▽<)b OK!!

これを着れば寒い冬ライドも輪々を思う暖かい気持ちが入ってるのでポカポカライドですよ!!

ありがとう御座います。
輪々は皆様の優しさで、できてます(‘-‘*)エヘ

もう一つ頂きましたが、それはまた後日、ご紹介したいと思います。

輪々思いのロードバイク仲間に感謝してPUSH↓お願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

宜しければ↓こちらもPUSHお願いします。


自転車ランキング

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP