(パンツの穴)ローディー特有の穴とは?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は休日出勤で12時間勤務。
当然、自転車には乗れません。ブログネタに乏しい輪々。
自転車(ロードバイク)の知識さえあれば自転車に乗らなくても、

・105とアルテグラの違いはここだ!!
とか~。
・ヒルクライムは、こう上れ!!
みたいな~。記事を書けるんですけどね。

ロード歴 もうすぐ2年と6か月の50才手前のオッサンに書ける記事と言えばライド報告の日記みたいなもの。

もしくは、輪々家の出来事をたまに書くことぐらい。

よくもまあ、こんなブログが生き残れるものかと思いますよね~。自転車に乗らなくても読者様に有益な情報を提供できるブロガーになりたいものです。

ってことで本日ですがタイトルにもありますが、

「パンツの穴」

(・_・;)。。。。。。。。。。。

まともな記事を書く気は更々ねーだろ?(-_-メ)ヒクヒク

輪:ハイッ!!(; ・`д・´)キリッ

衝撃的なタイトルで気を引こうとは思っていませんし~。また「18禁」の内容ではありませんのでご安心を。

少し脱線しますが、確か大昔(輪々がまだ初々しく。タバコを吸ってた中学生のころ)に「パンツの穴」っていう映画がありました。
出演が、菊池桃子さんだったような。映画は見ましたが内容は全く覚えていませんね。

って、この映画について話すつもりもございません。

じゃ何が書きたいのか?(-_-;)

まずはこちらご覧ください。

パンツの穴 (*ノωノ)エライコッチャー

オッサンのパンツ画像で申し訳ありませんが、ちょうど「肛〇様」の箇所に穴があいてます 。
輪々は下着に興味は御座いませんので、このボクサーパンツが3枚あるだけでローテーションで履いていますが3枚中2枚に穴があいており、もう一枚も穴があきそうです。

このパンツにしてから、そう年月は経っていないにも関わらず「肛〇部分」に穴があくって、皆さんが想像している通りですよね~。

固いサドルの上でペダルを回し続ければ摩擦で穴があくんでしょうね。
聞いた話によるとレーパンの下はノーパンと聞いたことがありますが、さすがにノーパンは抵抗があります(/ω\)イヤーン

この「パンツの穴」に気付いたのが1週間前。

輪:嫁ちゃん~。パンチュに穴があいてるよ。買ってきてくれないかな?

嫁ちゃん:ゴメン~。気付かなかったわ~。ボクサーパンツなら何でも良い?

輪:あぁ。なんでもOKよ~。

って言う会話を聞いてた次男君が、

次男君:俺もボクサーパンツほしい~。一緒に買い物連れてって~。

ってことで、嫁ちゃんと次男君がパンツを買いに行ってきてくれました。

それがこちら。。。

輪:(-_-;)ナンジャコリャ・・・・・・。 アボカドですか。。。

確かに、なんでも良いと言いましたがね。アボカドですか。。。

どうも次男君が選んだらしいですが、

次男君:父さん、見て~見て~。俺、ストロベリー(*’▽’)vブイ

まあ子供はウケ狙いで良いと思いますが、輪々は立派な大人ですよ。嫁ちゃん、一筋?とは言えこの先、大人の情事もあるかも知れません。

そこでアボカドパンツを履いておけますか?
全く使えないパンツですよね~(-_-メ)ヒクヒク

ってことで多少、自転車に関連した?記事でしたかね~?

無理やりのブログ更新で申し訳ありませんが↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できれば↓こちらもPUSHお願いします。


自転車ランキング

Follow me!

コメントを残す