TREK Madone sl6 が更にカッコよくなったよ!!

いつも輪ブログを読んで頂きありがとう
御座います。

腰の調子もイマイチ回復しない状態ですが自転車には乗れないことはないです。
残業の予定もないので帰宅すれば当然、「乗っちゃる!!」気合も入ります。お仕事は気合も入らず定時までお仕事をこなしてっと。

定時で帰宅,

輪:乗っちゃる!! ( ̄‥ ̄)=3 フン 気合も入ります!!

上司:[壁]д´)チラッ アノヤロー

帰宅しますが、気温が17℃。過ごしやすい気温ではありますが必死に漕げば、輪汁が吹き出すのは必至。

もう夏用のウエアを出すか?と思いましたが、まだ早いかな?この時期に薄着で走るのは周さんぐらいだし~( ̄w ̄) ぷっ

知らんぞ~。周さんに怒られても(^▽^;)アハ。。。。

とりあえず冬用のいつも格好で出発。

コースはいつものトレーニングコース。 出発しますが猛烈な向かい風。しかし28km/hぐらいで走っても脚に負荷が掛らず走れるのはやっぱりカーボンホイールの恩恵ですね(*`д´)b グッ! 本当にスゲーよ。

まだ腰に調子がイマイチなので全力ライドは無理ですが、体調が戻れば「イーストン EC90 AERO 55」のインプレを行いたいと思います。

向かい風にも負けず追い風では調子に乗って疾走して、いつも宇野港で休憩です。

ぼけ~(=゚ω゚)ボー とTREK を眺めながら、


輪:カッコいい~(*゚ー゚*)ポッ

いつ見てもカッコいい。今日はいつもよりカッコいいな~。

って、いつものTREKより更にカッコよくなったの分かりますか~?

間違い探しです。

(゚ー゚*?)オヨ?

(・_・)……ン?

分かりますか~?

ヒントです。

正解は、サドルバックを外したでした~(≧∇≦)b OK

分かるかーー!! ピシッ! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

Facebookのお友達から、「サドルバック外したほうがカッコいいですよ」というアドバイスを頂き外してみました。

しかし元々、サドルバックにはカギとかガーミンの充電が切れた時のバッテリーなどを入れていました。

サドルバックをしていない人は、


こう言った「サイクルポーチ」を使ってるんだって~。お財布にもなってスマホを入れれらしい。このサイクルポーチをサイクルジャージの後ポケットに入れるらしい。
まあ、サドルバックはヒルクライムやダンシング時に左右に揺れたりしますからね。

見た目もカッコよくなるなら、これを購入しても良いですが貧乏ローディーです。その代用としてアドバイスしてくれました。

これです。


Ziploc(ジップロック) (゚m゚*)プッ
カギと、お財布と家のカギを入れていますが、いやいやバカにできないですよ~。
防水機能は抜群!! しかも超軽量。数日前からこれで走ってます。

デメリットは、コンビニで買い物する時に、ジップロックをパカッと開けてお財布を出したりすると店員さんに、

店員さん:このオッサン、小物入れにジップロック使ってる~。貧乏なんだ~(○゚ε゚○)プププー

と、思われるかも知れません。まあ、そんな世間体は全く気にしない輪々なので問題なし!!

ずっとジップロックで良いかもな~と思っています。

ってことで本日も無事ライドして、

(本日の走行結果)


まあ平凡なライドとなりました。

明日は残業で走れないことが決定していますが ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング

Follow me!

コメントを残す