誰じゃ! 俺の山【王子ヶ岳】を汚した奴は!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は残業はありませんが帰宅しても用事があります。
今夜は年に数回あるかないかの嫁ちゃんの、お食事会(送別会)なので自宅から2kmぐらいの保育園へ17時に迎えに行き自宅まで連れて帰り、嫁ちゃんが着替えたら即、集合場所の保育園まで送り届けるミッションがあります。
(あっ。嫁ちゃんは保育士さんです)

なので残業が無くても自転車で走る時間があるかないか?

微妙なところですが本日の朝、衝撃的なニュースを耳にします。

同僚:輪さん、「王子ヶ岳」が朝の目覚ましTV、全国ニュースで流れてたよ。

との事。詳しく聞くと頂上にある案内板や石碑にペンキで落書きされたらしい。

輪:なぁに~~~(`△´+) ナンダト!! 俺の山がーー!!

誰がお前の山じゃと!オラッo(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!

王子ヶ岳:輪々がロードバイクを購入して初めて上った山。その後もロードバイクに乗れる日は、ほぼトレーニングコースで上っている山。 標高234m 頂上までの距離3.6km(渋川側から) 初めて上った時のタイムが21:51秒 上るたびにタイムが縮まり現在のベストタイムは13:23秒。
輪々を育ててくれた山。これからもずっと上る山。

道も整備されて国立公園に指定されており、頂上から見る瀬戸内海は絶景。
標高は低いものの、輪々が上ってきた山でも最高の山。

そんな俺の山を汚した奴がおるとな~(`Д´) ムキー!

誰の山だって?オイオイ…( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ…

ネットニュースの画像がこちら↓


おーおーおー!!
左に見える案内看板の柱に「かどわき」と書いてます。
真ん中の石柱にも黄色いペンキで塗りつけて、右の看板には、なぜか「くらしき」と書いています。

なんてことを。。。。(ノ_-;)ハア…

こんなこんな事をして何が楽しいのか理解に苦しみます。
玉野市は警察に通報して被害届を出しているそうです。しかし見つからないだろうな~。

こうなれば、俺の山は俺が守る!! (`д´ )ゞ ラジャッ!!

なんだって?(〟-_・)ン? シツケーナ。

ってことで、嫁ちゃんの送迎がありますが、定時で帰宅して即行でサイクルジャージに袖を通して「輪々パトロール出動!!」ε=ε=(/*~▽)/レッツゴー!!

何か楽しんでないか?オイオイ…( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ…

自宅から3kmほどに、王子ヶ岳の上り口はあります。が、ずっと腰痛があり本調子ではないのでユックリ、ダンシング禁止で上ります。

ユックリなくせに、いっちょ前に汗をかきヘロヘロで頂上を到着。
事件現場に行ってみると、


おおおぉ。左の案内板の柱と真ん中の石柱は消されてますが薄っすら黄色が残っていますが、右の看板にはべったりと「くらしき」と書かれたまま。

多分、これを消すには下地も消えてしまうのでこのままなんだろうな。

まあ誰か知りませんが、俺の山を掃除してくれてありがとう御座います。

好きに言え!! ┐( -“-)┌ヤレヤレ…

玉野警察のお巡りさん!! しっかり捜査して犯人を検挙してくださいよ!!

ってことで、景色が良かったので1枚。

ついでにもう一枚。

(*゚ー゚*)ポッ カッコええわ~。で、ぼーーーと眺めてたら、

輪:やべっ。嫁ちゃんを向かえに行かなきゃ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

全力でダウンヒルですが、よくよく考えたらカーボンホイールにして本格的なダウンヒル。 ブレーキングが少し怖いので抑え気味で下山。

サイクルジャージのまま、輪バモスに乗り込み嫁ちゃんを送迎してきました。

なんて優しい旦那様なのかしら。
ってことで、今夜は子供達と「煮込みラーメン」を食べて1日が終わりました。

そんな優しい輪パパに↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング

Follow me!

コメントを残す