休日出勤で!! DIYって?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

一昨日の300km走行を目指して結局230kmでリタイヤでしましたが、その疲れがドッと出て昨日は2階に自室に引きこもっていました。

結局、自己最長距離さえ更新できませんでした。

少し調べてみたんですけど、輪々が一日の最長距離は2019/6月に250km走ってました。

その時期は体重も61.9kgと、最高に体を絞っており、ストラバを見ても毎週、100kmオーバーライドをしており、月間走行距離も1000kmオーバーしていました。

現在ですが、体重65kg

月間走行距離:500~800kmでしょうかね。

完全に練習不足ですかね(ノ△・。)ウウウウウウウ

少し、心を入れ替えて練習に励みましょうかね。

と、反省した日でした。

で、本日ですが休日出勤していました。

まあ休日期間中の操業のまとめをしたのち、DIYです。

「会社でDIY?」

何をやるのか?と言いますと、輪々の部署の控室の一角にある喫煙所の壁を貼り変えます。

以前、部下から喫煙所の壁がタバコのヤニで汚れていたり、ざらついた壁で汚れが取れにくいとの問題がありました。

そこで材料費は物品費で購入し、専門に業者に依頼すると工事費も掛るので自分達で貼り変えたいってことでお手伝いのために休日出勤です。

専門業者に依頼するのと、自分達で実施するのでは約25万円安くできます。

休日出勤で出勤した作業者は輪々を含めて3名。

さっそく壁の貼り変え開始です。

(壁板を貼る前に枠を取りつけます)

休日出勤した、やのちん、らーひーくん。

壁板に両面テープ貼りつけと、接着剤を塗って貼りつけです。

輪:この位置でいいか?

と、聞く輪々!!

すみません。少しふざけました。。。。

すこし脱線しますが、いつも,ふざけている「もんり~」ですが出勤していましたので、真面目にお仕事している、「もんり~」がこちら。


おおおぉ~!! 仕事している~!!
って、これは見せかけ?

やっぱり、こうなるわな~(≧∇≦)ブハハハ

さて、17時までDIYを頑張って、


壁板は貼り終えてました。
(まだ、壁紙のフイルムを剥がしていませんが)

完成ではありませんが、本日はここまで。

自転車に関係ない記事でしたが、明日は自転車に乗れるかな?

ってことで、↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング

Follow me!

コメントを残す