【5月のまとめ】 今月は頑張りましたか?!

いつも輪ブログ読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は朝から雨。
お部屋の掃除を昼まで行い昼からローラーに乗ること無くボケーーーーとしていました。
この5月は結構、頑張ってトレーニングしたので本日は体の休息日。

では、どれくらい頑張りましたか? 見てみましょう~(*^▽^*)ノハーイ

(5月の月間距離)


月間走行距離:1,226.7km
アクティビティ(走行回数):20回

久しぶりの月間走行距離が1,000kmを超えました(*`д´)b グッ!

注目すべきは、走行回数が20回!!

輪々は通勤にロードバイクは乗ってませんので純粋にトレーニング回数となります。

今月は、残業が7日間あったので自転車に乗れず!!
雨で乗れなかった日が4日間!!

ってことは、休日と残業が無かった日の退社後のトレーニングはパーフェクト!!

乗れる日は乗る!!

で、頑張りましたね!!

ただ、獲得標高は8,536m ここは意識したことがなかったので多いのか少ないのか分かりませんが、多分、少ないんでしょうね(^▽^;)アハハ

来月も頑張りますが、来月からは獲得標高も意識してみたいと思います。

目標はですね。

獲得標高:10,000mとしておきます(`0´)ノ オウ!

さて自転車に乗らなければブログネタもありませんが昨日、輪々宛てに荷物が届きます。

嫁ちゃん:また何か買ったの?

輪:んんにゃ!何も買っとらんよ=①。①= ふにゃ?

中身を確認すると、

輪:あ~~!! 4月に開催されるはずだった「岡山エンデューロ」の参加賞か~。

毎度おなじみに、ボトルケージ!! これで3本目(もういらん。。。)
と、サプリかな~?が1回分と、痛みがあるところ貼るピップエレキバンみたいなもの。
まあ、そんなに必要はありませんが、


来年度のレース参加費として使える金券ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

・スズカ8時間エンデューロ
・おかやまエンデューロ
・富士エンデューロ
・チャレンジリーグ

の、いずれのどれでも使用できるみたいです。
まあエントリー費の全額返金とはなりませんでしたが、貧乏ローディーには嬉しいです。

まあ、スズカ8耐や富士エンデューロは参加してみたいけど遠征費がね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

遠征すれば、輪ブログを読んでくれている人や、Facebookのお友達にも会えるんでしょうけどね~(*’へ’*) ンー

いつか行ってみたいですね~。

ってことで、特に何もないブログでしたが明日からまた頑張って乗りますよ~!!

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓お願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP