ロードバイクに乗ってブログ書くことが全てなのか?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとうございます。

本日ですが、ずっと曇りで雨は降らない予報でしたが、自転車には乗りませんでした。

正確に言うと乗れません。

負傷しました~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

昨日のブログにも書きましたが3本ローラーで、すっ転んでしまい右肩、右骨盤の下を強打しましたが、昨晩から痛みが増してきて、今朝は右腕を肩の高さまで上がることができず、右足も痛みでまともに歩くことができません。

約2年ぶりの転倒ですが、ここまで痛みが増したことはありません。

3本ローラーは、ローラー台の上なので通常より15cmほど高い位置にあります。そうじゃなくてもロードバイクの重心は高く、そこから一気にコンクリートの上に叩きつけられたわけです。

本日は様子をみましが、明日までに痛みが取れない場合は病院に行きますかね。

ってことで、6/29から自転車には乗ってないことになります。

何やっとったんじゃーo(`ε´)=〇 バキッ!! ☆))XoX)

輪:完全にサボってました(。-_-。 )ノハイ

まあ、雨と残業もありましたが、自転車に乗れる日もありました。

が、自宅に帰って「アマゾンプライムビデオ」ばかり見てました。

少し前に、新しいシューズをアマゾンで購入したわけですが、その際の「プライム会員」になったのですが、特典として「プライムビデオ」見放題になりハマっております。

今まではなら、仕事から帰宅したらサイクルジャージに袖を通してトレーニングに出て、帰宅後にブログを更新して夕食を食べて寝る。

「好きなことばかりして~。」と思われるかもしれませんが、これが結構、忙しいですよ。

それが、ここ1週間は、

1)帰宅する。
2)帰宅途中にコンビニ寄って、

好きなスナック菓子と炭酸水を買って帰る。
3)アマゾンプライムビデオを見る
4)晩御飯でたっぷり酒を飲む
5)寝る。

輪:なんてノンビリしてんだろ~(*´ρ`*)ホワワーン 毎日、必死にペダル漕いで帰宅したらすぐにブログを書かなきゃ!! って少し焦ったりしてたな~。なにも考えずに好きな映画を見てスナック菓子を食べて、こりゃ最高じゃねv( ̄ー ̄)v

今、ハマって見ているのが「弱虫ペダル」

約3年前は、退社後や休日はギャンブル&酒&たばこに明け暮れ、ブクブク太り引きこもり生活でした。別に将来の目標、目的もなくダラダラと生活していました。 何気にレンタルビデオ屋さんで借りた「弱虫ペダル」のDVD。

お試しで、とりあえず3本レンタルして帰宅して観た、弱虫ペダルのDVD3本(9話分) その夜に「お父さん、ロードバイクやる!!」と家族に告げて翌日、何の知識も無いまま飛び込んだ自転車SHOP。

そこから、どっぷりハマって現在に至りますが、約3年ぶりに「弱虫ペダル」の第9話まで見てみました。


「1年生 ウエルカムレース」峰ヶ山の山頂で、今泉君を差し切る小野田君。

このシーンは強烈に覚えています。目頭を熱くして、

輪:俺にもロードバイクできるかも!!

と思ったんですよね~。

もし、「弱虫ペダル」のDVDをレンタルしなかったら今頃、俺はどうなっているんだろ~?って考えると恐ろしいですね。

たぶん、ブクブク太ってダラダラ生きてるんだろうな~。って思いますね。

で、その他にも、ロードバイクのアニメってあるのかな?と思って調べてみたんですが、

(南鎌倉高校女子自転車部)

(ろんぐらいだぁす)

輪:ないないないない。こういった可愛い女の子のアニメって「萌えアニメ」って言うですかね?昔から見たこともないし、見たいとも思わない。ないね!!

と、思っていますが、とりあえず両アニメの6話まで見てみましたが、

輪:おもろいやないかーー(≧∇≦)b グッ

とりあえず、両アニメの6話までで止めてます。

ハマりやすい性格なのは十分、分かってます。

自分が怖い・・・(゚_゚i)タラー・・・

このまま見続けてハマって、ピンク色のサイクルジャージや、可愛い女の子のキャラがプリントされたジャージを着たりするかもと思うと、これ以上、見るのは危険を感じました。

さて、自転車には乗ってませんが、ブログ更新となりました。
明日からですが体調を見ながらとなりますが、もし骨折でもしていたら当分、自転車には乗れません。

が、そうなったら「南鎌倉高校女子自転車部」と「ろんぐらいだぁす」を全部、見たろうかーーー!!

ってことで、↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す