そろそろ自転車もブログも再開しますかね~。

[壁]_・)ジー

[壁]|彡サッ!

[壁|_-)チラッ

何やっとんじゃー!!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

(^▽^;)アハハハ。。。。

皆さん、お久しぶりです。 輪々で御座います。

超久しぶりのブログ更新となりますが、無事に生きておりました。

7/4に、3本ローラーでスッ転び、右肩と右太ももを強打して右鎖骨に、ひびが入り右太ももは腫れあがり自転車に乗ることもできず、そのためブログの更新も休止しておりました。

この間、何をしていたのか(o・ω・o)?ホエ?

ずーーーと、アマゾンプライムビデオを見ておりました(o゚◇゚)ノあぃ

しかも常に、お菓子とジュースをお供させて、

「弱虫ペダル」を全部、見直して、

「キングダム」を見て

「鬼滅の刃」を見て

邦画では、

「君の膵臓をたべたい」を見て号泣(T△T)ダババーして

もういいっドス(=゚д゚)ニい)’д`)グハァ
(お前、絶対に肥ったろ!!)

もう20本以上の映画を見てました。。。

まあ見事な、ぐうたら生活をしておりました(o゚◇゚)ノあぃ

そんな生活も本日で終わりでしょうか?

本日も定時で仕事が終了して、会社のお風呂に入りましたが、


強打した右太ももには、まだアザが残ってますが、これでも大分よくなったほうです。

ってことで、自宅に帰宅してから病院へ行ってきました。

鎖骨のレントゲンを撮りましたが、

先生:う~ん。大分よくなりましたね~。ほぼくっ付いてきてますよ。ただ急な動きさえしなければ日常生活をしてもかまいませんよ。

ってことです。

日常生活(・_・?)んっ

自転車に乗ることは日常生活でしょ!!

なので~!! 明日から自転車再開や(`0´)ノ オウ!

ルンルンで病院をあとにして、病院のすぐ近くにある「お好み屋さん」へ

(山下にこにこ庵)

ここで、輪々が日本一おいしいと思ってる「モナカアイス:150円」を購入


なんとも可愛いキャラ(ジャングル大帝 レオかな~?)のモナカの皮ですが、


輪:やっぱり、うめーーー!!

モナカの皮は、パリッパリ!!

アイスは濃厚でもなくサッパリでもなく、その中間で絶妙なんですよね~。

その後は自宅に帰り、久しぶりのブログ更新です。

このブログを更新していない期間も、ご心配してくれて沢山のコメントやメールを頂きました。

ありがとう御座いました。

明日から、自転車にも乗ってブログを更新していきますので、今後とも輪ブログを宜しくお願いします。

ってことで、↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP