【旨い!!】 こんなに旨いハンバーガー始めて食べた!!ライド

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は、原因不明の「脚に力が入らない病」でノロノロカメさんライドで終わりました。

夏バテかな?ってことで、昨夜は小学生低学年よりも早い19:30に就寝。

で、今朝は4:30に起床ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

睡眠時間は9時間。

輪:たっぷり寝たで~ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!

本当に睡眠障害で診療内科に通院しているとは思えないオッサンですが((^┰^))ゞ テヘヘ

早朝に出勤してお仕事をこなしますが、本日は月末の金曜日。

プレ金(プレミアムフライデー)です。

やることやって!! さっさと帰宅です。

仕事の切りをつけて、10時にプレ金発動!!

輪:早く帰宅できた!! いつものトレーニングコースでは寂しいので、少し足を伸ばそうか(`0´)ノ オウ!

そうと決まれば、自宅に帰ったら即、サイクルジャージに袖を通して出発です。

出発準備をしていたら10:30をまわっています。

本日のコースは、とりあえず児島半島を周って体力次第で余力があれば考えることにします。

出発時の気温は、34℃。

輪:昨日と比べれば1段階、暑いな~。ってお腹も空いてきた。。。

数キロ走り、あることを思いつきます。

輪:今までのトレーニングコースにある、宇野のハンバーガー屋さんって美味しいって聞くけど1度も行ったことない。行ってみるか(`0´)ノ オウ!

で、到着!! お店の名前は「#8 WIRE」

小さなお店です。店内は、

こじんまりとしていますが、レトロ感たっぷりの落ち着いた感じです。
ではでは、何を注文しようかな?とメニュー票に目をやりますが、
牛+チーズ(チェダーチーズ)780円を注文します。
チーズは、
・ニュージーランド産チェダー
・カマンベール
・ゴルゴンゾーラ
の3種類から選べます。

しかし、ハンバーガー1個に780円とは、少し抵抗がありますが、注文してから約5分ほど待って出来上がります。

現在は、持ち帰りのみだそうなので、ハンバーガーを受け取って外で食べることにします。

お店の前は、宇野港ですので景色の良さそうなところに着座して、

おしゃれな袋に入れてくれてます。受け取った時に「ズシッ」という重量感。
袋から出してみると、

輪:デカッ!!ハンバーガーにはやっぱりコーラですが 350mlですが、比較してもデカさが分かる。

期待感を込めて、まずは一口。

輪:うまーーー!!(゚д゚)メチャウマー なんじゃこりゃーー!!

バンズの表面がカリッカリ。一口ではハンバーグには、たどり着きませんがシャキシャキの野菜。

全く臭みの無いハンバーグ。しかもボリューミー。
チェダーチーズも肉の旨味を引き出してますが、少し厚切りのベーコンも旨い。
玉ねぎのスライスとレタスも、とても新鮮でシャキシャキ。
トマトのスライスの酸味も加わり、口の中に入ったトータルバランスは最高に旨いです。

今まで輪々は、マクドナルドとかモスバーガーっていうチェーン店のハンバーガーしか食べたことがありません。

もう「#8 WIRE」のハンバーガーはずば抜けて旨いっす!!

ハンバーガー1個に780円は少し抵抗はありましたが納得のお値段。

田舎、玉野市にこんなに美味しいお店があるとは驚きです。

輪々が、ここまでベタ褒めするのは輪ブログ始って初のことです。

是非、輪々の町、玉野市にお越しの際は寄ってみてください。

お腹もイッパイになり大満足のハンバーガーに力がみなぎってきます。

気合いを入れて児島半島を走りますが、昨日と違ってペダルを踏む脚にも力が入ります。

気温も37℃まで上がりますが、脚の力を抜くことなく無事に児島半島を走り切りコンビニで休憩。

見上げると、快晴のなかに入道雲もモクモクと上がっています。
体温も沸騰しているので定番の「ガリガリ君」

休憩後、岡山市内に向けて走ろうかと思いましたが、暑さにまいって帰路に付きます。

その後も、2本目のボトルに入れた水を体全体にかけながら走りますが、田井まで帰宅してダウン。コンビニで休憩。

「ICE BOX」で体内温度を下げます。

最後は自宅まで残り10kmをフラフラで無事帰宅。

(本日の走行結果)


距離は昼からライドってことで、いつもよりは少し長め。
平均速度も絶好調時よりは少し遅いですが調子も戻ってきた気がします。

明日も頑張ってライドします。↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。