初めてサコッシュ買ったよ!! ただ自転車では使いませんが!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

さて、輪々の会社ですが本日より2年毎に実施する。工場の設備を35日間停止させて修理、メンテナンスに入ります。

これが大変忙しく、体力的にもメンタル的にも非常に厳しくなり地獄の35日間が始まりました。

ってことで本日もガッツリ残業で自転車には乗れず。
(まあ雨で、どのみち乗れなかったんですけどね)

なので、残業も増えると思われ自転車に乗る回数も減ってくるかも知れません。

唯一のストレス発散の自転車が乗れないとなると、イライラで体調を崩すかも知れませんが、どうにか乗り切りたいですね。

で、タイトルにあるように、初めて「サコッシュ」たる物を購入しました。

パンダがロードバイクの上で飛んでいる。なんともコミカルな「サコッシュ」です。

当然、自転車のために使用すると思われますが、

違います!!((#゚Д゚)ノ【NO!!】

ノートPC入れとして会社で使用します。

と言うのも、少し前に会社がネットワークのシステムを「Box Platform」に変更することになり、これがクソで各現場に置かれている共有PCで資料作成やテータ入力をしても保存ができなかったりと恐ろしいので、個人PCを持ち歩くことにしました。

他の人は、防水のカバン等を購入していましたが輪々は迷わず「サコッシュ」を選択(*・∀・*)ノ オレ サコッシュ!!

本当は、篠さんの「山は性癖」サコッシュが欲しかったのですが、会社の物品費での購入となります。

会社で購入するならば「モノタロウ」もしくは「アスクル」となり、篠さんのサコッシュは購入できませんでした(_ _。)・・・シュン

まあ、篠さんの「山は性癖」サコッシュは自分で購入しますかね。

ってことで自転車には乗れませんでしたが↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP