愛娘♡初公開!?(親バカですか?)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

先日ですが、嫁ちゃんから数枚の写真が送られてきました。

と、その前に輪々には高校3年生の、お姉ちゃんがいます。

父親なら娘は可愛いものです。

一般的に見れば普通でも、そりゃ世界一可愛いと思ってしまうのが父親。

でも、輪々の娘は本当に可愛いんです。(親バカ)

・勉強も学年でトップクラス。

・運動神経も抜群(バスケ部で学年女子で一番、足も速い)

・スタイルも抜群

・ツンデレ(輪々には。。。。)

そんな、お姉ちゃんですが、2021年度の岡山県立玉野高校の秋季オープンスクールの案内ポスターのモデルに選ばれました。

で、10/24に行われたようですが、なんと校門を入ると目の前に、ドデカイ垂れ幕が飾られたようですが、そこに、


奥に見える校舎の垂れ幕に、お姉ちゃんの顔がデカデカと映っています。

これって、やっぱり可愛いから選ばれたんですよね~(人´∀`)。.。・.。*゚♡

さすが輪々のDNAを受け継いだだけあります!!

エッ(・∀・;)へ?・・・・・ 見えないですか?

では、もう少し近づいた写真で愛娘の初公開です!!


隠しとるやないかっ!!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵グフッ

輪:いや~。輪々としては全然オープンにしても構わないんですがね。本当に可愛いんで!! しかしお姉ちゃんに顔を出したら絶対に怒られるので、これが限界なんですよね~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。残念!!

そんな、お姉ちゃんですが只今、絶賛大学受験勉強中~。

いつも深夜2時頃まで部屋の電気がついてます。

頑張っている姿を見ると辛くなりますが、

お姉ちゃん:大学さえ入れば、「大学は人生の夏休み~」

と、パンチの効いたことを言っておりますが(´・ᴗ・`;)ソウナノ・・・?

まあ、今をシッカリ頑張って大学に入ったら楽しい大学生活を送って貰いたいものです(*・ω・*)bググ!!!

さて、詐欺のようなタイトルで釣っておいて申し訳ありません。本日ですがお仕事も落ち着いてきたので定時で帰宅。

多少、疲れがありますがストレスも溜まっているので自転車に乗ってストレスを溶かしますか!!

で、帰宅後に即サイクルジャージに袖を通して出発ですが、どうも疲れてますので6~7割位の負荷で気持ちよくライドすることにします。

コースはいつものトレーニングコースで、王子が岳も心拍数を150以上あげないように上って、平坦部もソコソコの負荷で気持ちよく一気にライドして無事帰宅。

(本日の走行結果)


いつも何か目標を持って走ることにしてますが、たまには力を抜いてライドするのも良いものです。

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP