冬用ジャージは、まだ早かった!! 秋用ジャージが欲しい!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

このところ残業と疲れで自転車に乗れず。

ですが、本日と明日は久しぶりの連休となります。
本日ですが、午前中と嫁ちゃんと用事があったので自転車には乗れず。

午後から少し時間ができたので自転車に乗ることにします。

朝晩は冷え込んできたし、もう冬用ジャージだろ(゚◇゚)ゞラジャ

で、昨晩、夏用のジャージをタンスに片づけました。

輪々は秋用のサイクルジャージを持っていないので秋や春は夏用ジャージに上半身はヤッケを着たり、ズボンは夏用ジャージにレッグウォーマを着用して走ってます。

よって本日から冬用のサイクルジャージに袖を通して出発です。

しかし、気温が15℃で走り始めてすぐにジャージ内がサウナ状態。

輪:失敗した(ノ△;。)ぁぅ 全力で走ったらこの時期に熱中症って笑い話にもならんな。。。。

なのでロングライドをする気にはならず、お昼過ぎなのでお腹も減ってきていたので気になってる、おうどん屋さんに行きますが「臨時休業」_| ̄|○・゚・ガクッ

お腹も空いているし近場で済ませたいので思いついたのが、

(たまの製麺)

注文したのが「ざるうどん牛丼セット:620円」

ざるうどんはイマイチなんですが、牛丼が美味しい。
大手の牛丼屋さんよりも美味しいですし、お肉の量が多いです。
これで620円なのでコスパは最高です。

その後は深山公園方面に走り、いつものトレーニングコースですが気温も22℃まで上がります。

輪々の冬用サイクルジャージは0℃対応なので、もう全力で走る気にもなれず、前のチャックを下ろしてポタリングです。

それでも暑さで連続で乗り続けることができず、久しぶりに宇野港で休憩。


完全な冬装備。

そりゃ気温22℃でこの格好は暑いわな(#゚з゚#)ブー

ちょっとだけの休憩のつもりでしたが、色々とストレスもありメンタルも不調のために、

ボケ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…(゜。゜)…ボケー……

と、海を眺めてました。


天気も良くぽかぽか陽気で30分以上、海と空を眺めてました。

気分が沈んでる時は部屋に引きこもるより、やっぱり外に出た方がいいですね。

その後は、トロトロ走って無事に自宅に帰宅。

(本日の走行結果)

ポタリングです。

明日もお休みです。
ポタリングでも良いから100kmほど走ろうかな~。

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す