海外から届いた贈り物!! に驚いた!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日も本日も、どうも体調がすぐれないので自転車には乗っておりません。

まあ、お仕事も忙しく疲れているご様子(+д+;lll )っらぃ…
しかし帰宅すると玄関に大きな荷物が届いてます。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。キタッ

2階の自室に持って上がりますが、

輪:重っ!! w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 凄い重量感じゃな~!!

さて何を購入したのでしょうか?


デカイっす!!

中身は~?(=゚ω゚=;)・・・・・

ドーーーン!!


プロテインーーーーー!!

メーカー:マイプロテイン
お味:チョコバナナ
容量:5kg
お値段:8,449円(送料込)

11/11のゾロ目に日に、マイプロテインが45%割引をしていました。

ちょうど、ストックしていたプロテインが切れていたのでナイスタイミング~!!で、飛びついたわけです。

しかし、デカいっす。

生後3カ月の赤ちゃんくらいでしょうか?

しかし問題は、お味。

過去に購入したプロテインのお味は、

・ナチュラルチョコレート味
・バニラ味

輪々の個人的な感想は、「ナチュラルチョコレート味」が一番美味しかったです。

なので、5kg購入となれば、もし美味しくなかったら飲み切るのは非常に辛いので安定の「ナチュラルチョコレート味」にするべきですが、チャレンジャーなオヤジです。

輪:バニラ味はイマイチだったので、チョコ系なら問題ないだろう。そこへバナナ味が加わったなら絶対に上手いはず!!

で、「バナナチョコ味」に踏み切りました。

それでは、実際に飲んでみます。

開封しますが、


輪:ゲッ!!( ´゚Д゚`)ンマッ!! 軽量スプーンが見当たらない!!

今までは、1kg単位で購入していましたが、開封すると軽量スプーンが、すぐに見当たるのですが、この5kgの袋の中に入っているはずなんですが、あまりの大きさで見つけることができません。

今まで使用していた軽量スプーンは、飲みきった時点で捨てています。

仕方なく家のスプーンで適当にシェイカーに入れてシェイクします。

マイプロテインしか飲んだことがない輪々ですが溶けは良い方だと思います。

で、ドキドキで「チョコバナナ味」をグビグビ(/◎\)ゴクゴクッ・・・

輪:ン―(-`ω´-)ー!! ンーーー!!  甘すぎ~~~(´д`、)ウウウ。。。

不味くはないんですけど、チョコの味よりもバナナの味が強すぎ~!!

1kgなら問題なく飲めますが5kgはキツイ気がしますが、、、、。

だから安定の「ナチュラルチョコレート」にしておけば良かったんだよ!!

バカタレガーo(`0´)=0);°〇°)ノギャー

ま、まあ飲めないことは無いのでお薬だと思って飲み切りますよ!!

現在、変則的な勤務で明日はお休み。

明日は頑張って乗ろうかな~(*’-‘)b OK!

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP