週末イベント用意のためのライド!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

ここ最近、全く自転車に乗れておりません。
よってブログの更新も、おサボり気味。
乗れない理由は天候によるものですが、「晴れの国 岡山」でも、

22日(金)雨
23日(土)雨
24日(日)雨
25日(月)カラッ!!晴天!! しかし残業
26日(火)雨

乗りたくても乗れない状況が続きます。
1月の月間走行距離も500kmを少し切っている状態(*ノェ・。)アウッ

そして本日ですが、久しぶりに残業もなく天候は晴れ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

輪:やっと乗れる~~~~( *՞ਊ՞*)ノ オイスー

お仕事中も考えることは本日、走るルート!!

しかし本日はすぐに決定します。

輪:ワークマンに行こう(*゚▽゚*)オー

実は昨日は雨でしたが、車でワークマンに行ったのですが「定休日」

最近、ワークマンに入り浸りの輪々ですが今週末に、あるイベントを考えております。

そのための準備です。

帰宅して即サイクルジャージに袖を通して、ドイターのサイクルリュックを担いで出発です。

久しぶりの自転車、向かい風ってこともありますが、まあ走れないですわ!!

たいして速度も出ていないのに心拍数だけは160まで上がり、すぐに脚はパンパン。

輪:明日から天気も良いし、今日は慣らし運転ね(๑´ڡ`๑)ネ~

とは言っても、現在の持てる力でペダルを踏んで到着したのが、
(100円SHOP Seria)

ここで購入したものが、「固形燃料」

何に使うのか?( ´艸`)ムププ

次は目的地の「ワークマン」

で、購入したものが「ストレッチパンツ」

ポケットも沢山付いてるし、生地も収縮性が抜群で保温効果もあるみたいです。
これで税込:1,900円!!
やっぱり、ワークマンはコスパ最強だわ~!!

本日は自転車だったので、大きな荷物になるものは購入できませんでしたが今週末までにもう少しお買い物せねば!!

現在のところ週末は、また気温がグッ!!と下がる予報ですね。

いいぞ~!! いいぞ~!! もっと気温が下がって悪条件になればいい。

オッサン!! 何を企んでやがる!!

って、もうバレバレですかね?

隠す必要もないのですが、まだ決定しているわけでもないので一応まだ公表は致しません。

(本日の走行結果)

ド平坦なコースでした。
しかし、久しぶりに乗りましたがロードバイクはやっぱり良いですね。軽く汗を流しましたが気持ちいいものです。

ってことで、↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP