一旦休息!! しかし今週は自転車ネタが目白押し!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

一大イベントであった「エベレスティング」も見事に失敗に終わり、何かポッカリ穴が開いた感じになると思いきや、今週は自転車ネタが豊富!!

何から話しましょうかね~(o´艸`)ムフフ

と、その前に!!
先日、見事に失敗したエベレスティングですが、ハーフエベレスティングには成功しているんですよ。

で、昨日 公式HP(everesting.cc )にアクセスして申請したら、すぐに承認されました。

赤で囲った箇所が今回、承認された「ハーフエベレスティング」
青で囲った箇所が前回、承認された「バーチャルエベレスティング」

よく見ると、まだまだ承認されてないバッチが沢山ありますよね。
承認されていないバッチを軽く紹介しますが、

EVERESTING 10K:10,000m以上の標高を獲得
→8848mでもお腹いっぱいなのに更に+1152m

DOUBLE EVERESTING:エベレスト山2個分17,696m以上の標高を獲得
→異常だろ。いくら無鉄砲な輪々でもチャレンジする気にもならない。

TRIPLE EVERESTING:エベレスト山3個分26,544m以上の標高を獲得
→狂ってる!! もし王子が岳でやったら走行距離1000km超えちゃう!!

EVERESTING ROAM 10K:36時間以内に最低400kmを走り、10,000m以上の標高を獲得
→唯一、時間制限があるチャレンジですね。時間制限がある時点で輪々には無理!!

他にも、まだまだあるんですが一部紹介しました。

もし、エベレスティングが成功したら、次に狙ってもいいかな~。って思うのは「EVERESTING 10K」かな~(。-`ω-)ンー

さて話を戻しましょう!!

本日は残業もなく定時で帰宅できたので、共に頑張ってくれた愛車マドン号の、お掃除です。

エベレスティングでは雨の中、走ったらからね~。ドロドロだ~。

いっぱい、ゴミが張り付いてるね~。

ピカピカに磨いてね~。

ホイール(タイヤ)交換もしてね~。

輪:マドン号が、輪々の相棒になってくれて来月で、ちょうど2年だね。今日はピカピカに磨いてあげるからね。

さあ。本来のマドン号に戻ったよ。

お別れだね……。2年間ありがとね……。

なぁーーにーーー∑(゚◇゚ノ)ノ

今週は、新しい自転車が来るので入れ替わりだね。

なぁーーにーーー∑(゚◇゚ノ)ノ

新しい自転車に取り付ける付属品も買わなきゃね。

なぁーーにーーー∑(゚◇゚ノ)ノ

今週は、大きくお金が飛んでくわ~。

なぁーーにーーー∑(゚◇゚ノ)ノ

さて、輪々に何が起こっているのか!!

ずっとエベレスティングの話題で、影を潜めていましたが、裏でこっそり行動していました。

今週中には、全ての真相が明らかになります。

どうなるマドン号!!
気になるニューバイクとは!!

次回!!

「さよならマドン!! 別れがあれば出会いもあるさ!!」

で、お送りいたします。

ってことで、謎を残したままでは御座いますが↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

“一旦休息!! しかし今週は自転車ネタが目白押し!!” への3件の返信

  1. 実走エベレストチャレンジハーフ完走おめ、さすがに天候わるすぎましたね。
    正直マドン手放すとはびっくりでしたが、予想するとヒルクライムに目覚めたた&雨でディスクブレーキ欲しくなったと予想し、トレック愛の輪さんなのでフルチェンジしたemonda sl5購入と勝手に予想、次のバイクレビュー楽しみにしてますよ。

    1. HIROYUIKI Aさま

      エベレスティングは、またチャレンジするとして、
      昨日のブログでの書いたことの真相を先ほど、ブログにてアップしたので
      ご覧ください。

      結果的にマドンは………w

コメントを残す

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。