余りにも反響が大きいので全ての真相をお話します(;”∀”)アセアセ

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は残業で自転車には乗れず。
よって本日はブログはお休みしようと思いましたが、昨日のブログですが軽い気持ちで書いた記事の反響が大きく、これ以上要らぬ方向へ進まないように!!

それと、輪々の良心が痛んできたので全ての真相をお話します。
昨日の記事ですが、

一旦休息!! しかし今週は自転車ネタが目白押し!!

完結に言いますと、

・お別れだねマドン。
・ニューバイクが来ますよ。

って言う内容の記事でした。

では、問題発言の「お別れだねマドン」ついてですが、

愛車マドン号は、一旦、輪々の手元から離れます。

(‘0’)/ハイ! 完全オーバーホールです!!

騙しやがったなっ!! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’ブヒッ

申し訳ありません!!  ただ1週間ほど?はお別れってことです。

TREK愛(マドン愛)が強い輪々が、マドン号を手放すわけ無いじゃないですか~(^▽^;)アハハハハ

逆に、更に愛を深めるために、プロに整備をお任せするんですよ~。

過去に、初号機TREK エモンダの整備を全て行ったことがあります。
まだロードバイクを初めて9ヶ月目でしたが、
(過去記事↓)
夏、整備はじめました(1)
夏、整備はじめました(2)
夏、整備はじめました(3)
夏、整備はじめました(完結)

ブログも始めたばかりで、お粗末なブログですね~(^▽^;)

今も変わらんがな!!( ‘ ^’c彡☆))Д´) パーン


このメンテナンス本を見ながらコツコツやりました。

ならばマドン号も、自分で整備すれば良いじゃね!! と思われるかもしれませんが、

輪:マドンは無理!!(ヾノ´д`)㍉㍉

ケーブルが内蔵だし、バラすのが怖い!!

で、今回はずっと気になっていたポジションを出してもらうために、

シマノフィッティングもお願いしています!!

ここで、しっかり計測してもらって、気になっていたステムもオーバーホールに合わせて交換を予定。

また、今後はヒルクライムやブルべを見据えてギヤを28T→30Tに変更。
それにより、チェーンの交換もお願いしています。

後は、どれだけ交換部品が増えるか分かりませんが、かなりのお値段になるんではないか(・_・;)コワイ

軽四車検代、もしくは普通車の車検代ぐらいかかるかも(;”∀”)ウヒョー

ってことで、マドン号とはしばらくのお別れなんですよね。

次に、ニューバイクですが、これは本当です。

注文していた自転車が入荷したんですよ。

TREK 520D

今年の1月に注文していましたが、このコロナ禍で自転車需要が増えて今年の11月中旬に入荷予定でしたが、奇跡的?に入荷が早まったらしいです。

輪:ニューバイク!! これはウソじゃないでしょ(*`艸´)ウシシシ 

なので、今週は、

・シマノフィッティングを受ける
・オーバーホールに合わせてマドン改造
・TREK 520D入荷

元々の予定では、

夏のボーナスで、マドン号 オーバーホール支払い
冬のボーナスで、TREK 520D支払い

の予定でしたが、一気に支払いが来て輪々、大ピンチです!!((´∀`))ケラケラ

輪:嫁ちゃん~!! (*ノ´O`*)ノオーイ 援助の時ですよ~(*ノ´O`*)ノオーイ (*ノ´O`*)ノオーイ

嫁:[壁|_-)チラッ [壁])≡サッ!!

ってことで、全ての真相を明らかにしました。
釣られた読者様、申し訳ありませんでした!!

が、虚偽の内容ではないと思うのですが(;”∀”)ハハー

反省しろやっ!!( ‘ ^’c彡☆))Д´) パーン

できれば残業がなければ明日、遅くても明後日には、お世話になっている自転車SHOPに行ってきます。

今後ですが、

・初めてのフィッティイング体験
・オーバーホールした感想
・TREK 520Dのインプレ

などの記事を書いて行きたいと思います。

なんとも騙された!! 思われる方もいるとは思いますが↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

“余りにも反響が大きいので全ての真相をお話します(;”∀”)アセアセ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP