な、な、な、何でGoProが!! 貧乏オヤジの手元に?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日ですが自転車には乗らず、帰宅してからはずっとPCの前でニラメッコ!! ずっとネットを見ながらお勉強?
もう、アイキャッチ画像で衝撃な画像が出ていますが、

なんと!! 貧乏オヤジの手元にGoProが!!Σ(,,ºΔº,,*)ナッ!?ナンダト!?

もうお小遣いも残り少なく高額なGoProを手にすることは皆無!!

まさかっ!! まさか「万引き」ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

そんなことするかっ!! (#`皿´) ムキーー!!

50才も過ぎれば、もう子供じゃあるまいし、いくら高額と言えどもそのくらいのお金は持ってるわな~(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

GoProが手に入った経緯ですが5日前の話になります。

スマホでメルカリを見ていると、格安のGoProを目にします。

輪:こ、こ、これは安い(;’∀’) でもメルカリってやったことないし、まずお金が無い(-_-;) しかしこれは買いだな~( ˘•ω•˘ ).இん~~~?

ん(◍•ᴗ•◍)? そだっ!!

この格安のGoProをスクリーンショットに撮って、部下の「カズ」にラインします。

と、電光石火の速さで落札する「カズ」

輪:速っ!! さすが優秀な部下は仕事が速いな~!!

と感心する場合ではありません。

落札してもらったは良いが、カズにお金を支払わなければなりません。

しかし、50才を過ぎたオヤジです。

お金なんてありまてん( ꒪⌓꒪)アーウー

やっぱり持ってねーのか!! バカタリガ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

で昨日、カズが会社に落札したGoProを持ってきてくれますが、

輪:ありがとう!! でお金だけど後でも良いかな(。´・ω・)?

カズ:ええっすよ!! お金ないの知ってましたから(*´∀`)b゛ ок☆

この、カズですが輪々がエベレスティング成功したときに、成功者だけが購入できるフィニッシャージャージを「俺に買わせて下さい!!」と言ってくれた男です。

まあ、お金の貸し借りは、どんなに親しくてもやるべきではありません!!

「金の貸し借りは不和の基」ですからね。

しかし、カズとはもう25年以上の付き合いで上司と部下の関係です。こんな上司でもずっと慕ってくれる部下です。

お互い信頼関係で結ばれてますからね。ハッキリ言うと妻よりも長い付き合いですから(* ´艸`)クスクス

で、落札したGoProがこちら、

GoPro GoPro HERO7 Black Limited Edition(Dusk White) CHDHX-702-FW


ほぼ新品で、メーカ価格が54,450円でしたが半額以下の値段で落札できました。

さて、初めてのアクションカメラですが使い方は全く分からず、ずっとネットで調べながら初期設定までは完了しました。

明日からのお盆休みなので、動画を撮って動画編集に挑戦してみようと思います。

まあ、皆さんに見せれる動画になるには当分、先の話になるでしょうね(;´▽`A“アハハハ

自転車に乗って。
ブログ更新して。
動画撮って。
動画編集して。

あ~忙しい~わ~(;^_^A

でも自転車絡みのことをするのは苦にならないオヤジです。

「自転車で楽しめることは全てやる!!」

これが輪々の自転車に関するコンセプトですから!!

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

“な、な、な、何でGoProが!! 貧乏オヤジの手元に?” への2件の返信

  1. 楽しみが増えてワクワクですね。
    部下の方との掛け合いも楽しませてもらいました。
    熱中症に気をつけて自転車楽しんでください。

    1. ゆうや さま

      コメントありがとう御座います。
      楽しみが増えましたが、動画編集に手間取っており四苦八苦しております。
      お互いに熱中症には十分気を付けましょう。

コメントを残す

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。