動画のネタを求めて早朝からライド!! ついでにヒルクライム!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は、ずっとGoProで撮った動画の編集をしていましたが、どうも上手く編集できず、おまけに面白くないので廃棄しました。
で、本日も気温が上がらない早朝からサイクルジャージに袖を通して出発準備。

GoProも取り付けて早朝5:30に自宅を出発。

行先は、この時間ならば児島の朝うどん「松家製麺」です。

昨日の動画をボツにした理由が、輪々が喋ってることが全く聞こえない。

ので、本日は恥じらいを捨てて大きな声で喋りながら走ります。

気温も27℃で非常に走りやすい。

あまり負荷を掛けずにダラダラ走りながら大きな声で、どうでもいいことを喋りながら走り、6時ピッタリに目的地の「松家製麺」に到着。

注文したのが、「カレーうどん:450円」

初めて注文した「カレーうどん」ですが、具は豚カレーのようです。
オアゲと玉ねぎ、人参、しめじと具だくさんです。

辛さは結構、ピリッとしていますね。
辛いのが苦手で甘口の方には少し辛いかも知れませね。
輪々は辛いの大丈夫なので、美味しくいただきました。

が、このクソ暑い「カレーうどん」なんか注文するから汗だくです。

食べたいものを食べる。

人間らしくて良いじゃないですかね(o´`o)イヒヒ

カレーうどんを食べ終えて、松家製麺を後にしますが食後のコーヒーが飲みたくなり、下の町駅の前でコーヒータイム。

その後は、気温が上がる前に帰宅しますが動画を撮っているにも関わらず、特段なにか面白い話題もなく今日の動画もボツかな~(。´・ω・)?ん~

と、思いましたが、

輪:そだっ!(゚∀゚;)王子が岳全力で上ってタイムアタックしようか!! ネタ作りにもなるし、動画を撮っているので気の抜けた走りはできない。もしかしたら「見えない力」でベストタイムがでるかも!!(`0´)ノ オウ!

王子が岳まで、あまり負荷を掛けずに走り、王子が岳の麓に到着します。

距離も23km走っておりアップとしては十分です。

で、気合を入れてスタートします。

いつもなら、上っている様子を記事として書きますが本日はネタバレになるので書きませ~ん((´∀`))ケラケラ

って、動画がアップされるのが何時になることやら( ̄▽ ̄;)ウウウウ

中途半端な動画は出したくないので、しっかり動画編集レベルを上げてから、皆さんが忘れたころに動画アップしますよ。。。

(本日の走行結果)

王子が岳のタイムアタックするつもり平坦部は流したので平凡なタイムですね。

さて、このブログを書き終えたら動画編集だ!!

あ~!! 忙しい!! 忙しい~(;´▽`A“

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP