朝、家族で朝うどん。昼、一人で昼うどん。午後、一人でズイフト!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日はお休みです。
自転車に乗る予定を立てたいところですが昨日、実家に立ち寄ると、

「明日は、お墓の掃除へ行く。」

と、年老いた両親が言いますが、父親は少し前に心臓の病で緊急入院したばかりだし、母親は先日、調子が悪くなり嫁ちゃんが病院へ連れて行ったばかりです。
(母親は脱水症状だったみたいですが)

そんな両親にお墓掃除をさせるわけにはいかず、

輪:もう俺がお墓掃除するから家でゆっくりしといてくれよ。倒れられる方が面倒だから(;´▽`A“

ってことで、本日は朝からお墓掃除&墓参りです。

しかし、輪々1人で行くつもりでしたが、家族全員で行くことになり、

輪:それなら早朝の涼しい時に行こう。で、朝ごはんで朝うどんを食べよう~!!

ってことになり、早朝から、輪々、嫁ちゃん、長男、次男の4人で車に乗って出発。

向かうのは、いつもの「松家製麺」です。

6:30に松家製麺に到着して、みんな同じ「かま玉ラー油うどん」を注文します。

家族4人でチュルチュル。

珍しく嫁ちゃんも登場!!

おうどんを食べて、深山公園へあるお墓に到着!!

家族4人でお墓掃除を済ませて線香をあげて、ここ深山公園の墓地には嫁ちゃん側のお墓もあるので、そちらにも向かってお墓参りを済ませて輪々の実家に向かいます。

実家に到着したら、お盆の祭壇を出して組み立てて。

全て予定は完了です。

その後は、お昼ですが一人で自宅からすぐ近くのうどん屋さん「和田屋」へ向かい。
天ぷらうどん:550円を食します。

しかし、本当にうどん好きなオヤジですよね~。
なんなら夕飯も、うどんでも良いのですが嫁ちゃんに夕飯を聞いたところ「カレー」だそうです。

輪:残念!! (╯•﹏•╰)アア~

さて、午後からは自転車に乗らねば!! という使命感からズイフトです。
サイクルジャージに袖を通して、まずは短い距離のコースを選びウォーミングアップで脚を温めます。

タラタラと輪汁を流しますが、アップとしては十分です。

2本目は長い距離をと思いましたが、あまり時間をかけたくない。

って言うのも、動画編集もやりたいしブログも書かねばなりません。
非常に忙しいオヤジなんですよね。

ってことで、距離は1本目と同じくらいのコースを選びますが、

輪:初めから最後まで全力でイクでっ( ̄0 ̄)/ オォー!! 目標は輪々のFTP値に近い230wを目指したる!!

気合を入れて前半からぶっ飛ばして、終盤は予想通りバテて、

本日のトレーニングは終了~~!!

平均パワーは目標の230wには届かず(-。-;)ヤッパリナ

ゾーン5.6の割合を増やさないとダメですな………。

明日からずっと雨の予報ですね~。
ズイフト生活が続くのかな~(´;ω;`)ウゥゥ

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP