チャンネル登録者数100名を超えました(今後のYouTubeについて)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

2回目のコロナワクチン接種でガッツリ副反応がでましたが本日、やっと収まりました。

さて記念すべき、1本目のYouTube動画をアップして3日間が経ちましたが、皆さんのおかげでチャンネル登録者数が100名を超えました。

本当にありがとう御座います。
18:00の段階で、111名となっておりジワジワではありますがチャンネル登録者数が増えていることは大変ありがたいです。

さて、YouTubeに動画をアップしてから3日目と言いましたが、沢山の方から激励のお言葉と、アドバイスを頂きました。

本日は、このアドバイスに対して今後どうするか?を考えて行きましょう。

・オープニングの表情が固い(緊張している)

”`ィ (゚д゚)/ハイッ 緊張していますね。
これについては情けないですね~。
あまり緊張はしないタイプで人前で喋るのも、あまり苦にならないんですけどね~(;´▽`A“
目がキョロキョロしていますが、この動画には裏がありましてカメラの後ろに長男が待機していました。
で、カメラを見るより長男を見て、

輪:お父さん喋れてる? 大丈夫は? おかしくない?

と、目で確認を取っていました。

また最後にクラッカーを鳴らしています。その後に爆笑していますが、本当はゴープロに狙って打ったのですが、反れて長男に直撃していました。

まあこれに関しては慣れですかね~。

・動画が長い。

今回の動画は30分間の動画でした。
元々、1時間30分の動画でしたが1時間はカットして満足していましたね。
今後ですが、長くても15分程度に抑えようと思います。

どうしても長い動画になる場合は分割する。

・喋ってる声が聞こえない。

これはに対しては、選択肢はありまして、
・ピンマイクを付ける
・コンパクトなボイスレコーダーを胸元に取り付ける
・GoPro専用のマイクを取り付ける

まあどれが良いのか、これからネットで色々と調べて決めたいと思います。

と、以上のようなアドバイスを頂きました。
これも、「これから楽しい動画を作れよ!!」と言う期待を込めたアドバイスだと思って頑張ります。

ついでに宣伝しておきますね。
もしまだ見ていない方がおられましたらご覧ください。
緊張している輪々が拝めますよ~((´∀`*))ヶラヶラ
で、ついでにチャンネル登録もお願いします。

このところ雨続きで、全く実走できませんが、

輪:どんな動画を撮ろうかな~(。-`ω-)ンー

と、考えてますよ。

もう何個かは企画はあるんですよ。

できるだけ早く次の動画をアップしますね~。

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP