ブログとYouTubeの二刀流は忙しい……。ライド内容も変化!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

さて、YouTube「輪Chan」のチャンネル登録者数もジワジワではありますが増えてきております。

登録してくれた方、ありがとう御座います。
登録者数を増やすには、とにかく動画を投稿し続けることらしいですがブログも更新しなかればならないし、とにかく忙しい。

またライド計画を立てるときも、今までは何も考えないで走りたいところを走る!!

しかし、それでは平凡な動画しか撮れない(´^).o

なので本日は、前からチャレンジしたかった「激坂」にチャレンジすることにします。

早朝、日の出と共に5:30に自宅を出発。

気温も20℃と少し肌寒いぐらいですが、ペダルを踏めばちょうどいい気候です。

約15kmほど走って目的地の玉野市長尾にある「早瀧自然公園」に到着します。

ここに来るまで大自然ワールドでした。

なんか見たこともないカエルを発見。
道路の真ん中では、車にひかれちゃうので、指でツンツンすると「ゲコッ!!」と鳴くので、面白くてツンツンして田んぼの方まで逃がしてあげました。

そんなことをしながら、他に目をやると、

輪:すげ~∑(ёロё)ホエー!! なんじゃこのキノコは~!!

輪:これまたデカいキノコやな~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

って、キノコは当分、見たくないわ(;´▽`A“
「シイタケ皮膚炎」を思い出してしまいます(-_-;)ウー

で、目的地の「早瀧自然公園」に到着します。

ここは、なんと!! ストラバのデータで見ると、

最大勾配「32.4%」(゜ロ゜)ギョエ!!

驚きの勾配です!!

が、実は1回挑戦して成功しているんですよ。
しかし、その時はクロモリロードの「ラレー号」だったんですよ。
フラットペダルで、リヤのギヤは「32T(乙女ギヤ)」だったので、プレッシャーもなく上れたんですが、今回はメインバイクの「TREK マドン」で挑みます。

ビンディングペダルで、もし限界を感じた場合は転倒も覚悟しなければなりません。

まあ、どうせコケるなら動画を撮っている時なら、それもまた美味しいですしね~(〃艸〃)ムフッ

で、結果ですが秘密にしておきますね。

これは動画編集してYouTubeで公開しますね。

現在、撮り溜めた動画が2本で編集に追われています(;´Д`A “`アワワワ

しかし、何か違和感を感じるんですよね。

動画を撮るためのライドなのか?
体を鍛えるためライドなのか?

自由に思いつくままに走りたい。。。。

複雑な心境ですが、すぐに答えを出す必要もない。

でも明日は、天気が良ければ動画を撮ることは忘れてシッカリ走ろうと思います。

ってことで、宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP